新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

あ、あたしだって…

もーっ!

まただよ。

ヘブンに金曜日の出勤が入っていねーわ!

店のスケジュール「19時-19時」って何?

ダミーと思われるやんか!

一度入力すると修正できないってクソすぎる。

検査キットの件にしても、なんでこうもテキトーなん?


まあ、ワンオペの限界だよね(●´ω`●)

スタッフ三人で店回してんだもん。


罪を憎んで人を憎まず→必死に気持をセーブ


はー、しかし。。しかし。。

ただでさえ出勤少ないのにこれでは。。

せめてホームページのシフトくらいちゃんとして欲しい。

あたしだって怒るんだよぉ〜💢


仕方ねーからヘブン日記書いとくかな。

スッキリしたから人使い荒いさんの仕事いこ。



アフタヌーンティーのサイトの壁紙ダウンロード

もうクリスマスバージョン(*´∀`*)

可愛いー

×

非ログインユーザーとして返信する