新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

早く落ち着きたいッス

水曜、木曜、連続で同行援護だった。

水曜はヘタレ爺ちゃん、昨日は美人さん。

二人とも今年初なので「明けましておめでとう」の挨拶からスタート。

ヘタレ爺ちゃんとワシは相変わらずクリニックの事務員さんやナースさんからするとお笑いコンビらしい。

ヘタレ爺ちゃんの次は人使い荒いさんの仕事。

ヘタレ爺ちゃんの近くに人使い荒いさん宅があるのでサ責の代行で入っている。

この枠はオムツ交換と洗濯で1時間。

介護保険サービスと異なり重度訪問介護は「その人が健常であればやっているであろう事」をサポートする感じなの生活と身体が別れていない。

洗濯指示がこれまた細かいんだよ(*´ω`*)


いつも時間の関係で早めのランチをする。

ベローチェ、お米メニュー始めたみたい。

手軽だからついベローチェ行っちゃうんだよ。


珈琲豆買いに行くついでに、いつもと違う道を歩いていたら良い感じの喫茶店をみつけた。

ベローチェの新メニューはいつでも食べられるから今回は新規開拓優先で。

個人経営の喫茶店に一人で凸るのは勇気がいるけどワシはB型なので気にならない(笑)

昔ながらの喫茶店は珈琲専門店以外はフードメニューなんだよなぁ。

カフェは雰囲気とかスイーツとかも大事だけど個人経営の喫茶店はランチの日替わりと値段も大事。


今回の喫茶店は孤独のグルメのゴローちゃん風に表現すると心の中で「この店俺的にはあたり」と呟く感じ。

今度親友ちゃんと来よ。


昨日の同行援護は三鷹の病院付き添い。

かなり混んでいて5時間のサービスになった。

今月は美人さんの同行援護がもう一回、所沢行きがあるので来月の手取りいつもより多いかなぁ♪


てなわけで今週はデリ出勤は日曜日まで無し。

来週はオカンの内科受診がある。


デリも閑散期に入る時期だし、調整弁のための風俗が苦戦したら本末転倒だからなー。

早く落ち着きたいッス。


さて人使い荒いさんのリフト浴終了したので、リメイクさんの仕事をしたらオカンとこにゴー!


×

非ログインユーザーとして返信する