新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

完オフーー☆

夕方からの予定がキャンセルになったので、デリに出勤しようか考えだけどやっぱりやめた。


昨日、店長が出勤要請の一斉LINEを送ってきたけど、欲を出してお茶引いてもね。。。

祭日で天気も良いし、昼から客足も伸びるようにも思える。

逆にイベント後だから思うより忙しく無い可能性も。

自分は10時から14時までの待機だから、客足が伸びそうな時間帯に出れないし。。

調子の悪い時は無理をしないのも、この世界でやっていくコツ。

てな訳で、朝から布団干した〜♪


昨日、夕方スーパーで黒毛和牛の焼肉用が半額だからゲットしといた。


布団干して掃除して、焼肉で早めの昼メシーー!

最近、すっかり食が細くなって、あの過酷な人使い荒いさんの入浴介助後ですらランチを取らず真っ直ぐ帰宅する。

前からファミレスのランチもライス少なめにしていたけど、今はそれすらいらない感じだった。


やっぱ完オフって大事だわ。


半額とはいえお高め肉を食らいながら、撮り溜めした中国ドラマの一気見する幸せ(笑)

「麗王別姫」観てる。

韓国ドラマより中国ドラマが好き。

女優さんの美しさがなんとも言えんなー。


オカン、夏に熱中症らしい症状が出て以来、米飯に手をつけなくなっだけど、最近また食べたした。

かなり柔らかく炊かないとダメなんで、2合炊いて小さなキューブに固めて冷凍中。

夕方には冷凍して持っていけるな。

それまでCMスキップしまくりで10話くらいいけそう。


×

非ログインユーザーとして返信する