新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

今日は

金〜土のイベントデー。

金曜は知らんけど、土曜日はやはりメチャメチャ鳴りました的な感じでもなかったっぽい。


ヘブンのメッセージ機能でメールをくれるお客様が御新規で事前予約を入れてくれたのと、土曜日が一番都合いいからと言う本指名様がついてイベント関係なかった。


まっ、こんなもんだよ。


90分、110分コースはそれなりにお得感がある感じだけどね。

90分以上全コース3千円引だったから。


口開けで予約ついてたからSTD検査出来なかった。

次の出勤日、5日の金曜日の夜だから、検査やるとしたら6日の日曜日まで期間が空く。


ウチはほぼツキイチで検査キットで検査なんだけど、淋クラ、喉淋クラの四項目が必須。

検査項目が多いコースは任意→デリヘルだからね。

検査については店ごとにルールも違う。

四項目プラス梅毒の5項目スタンダード検査の店もある。

さすがにそれ以上の項目をセットで検査義務付けのデリは少ないと思う。

出勤率と接客数から自分なりに考えて、4項目と5項目を交互に受けるようにしている。

検査キット、一項目増えるごとに自己負担高くなる。


4項目キットは店に在庫があるけど、それ以上は注文取り寄せ。

この前、5,000円ちょい自己負担分を払ってオーダーしてもらった。

(自分から検査ですと言うキャストは少ないらしい)


で、昨日出来なかったから日曜日に追加出勤して早めに行って検査しようと考えて「キット届いてますよね?」と言ったら、検査担当店員さんが「ごめんなさい、僕のミスで発注忘れました。来週末には届くので。お代も頂いていてごめんなさい」と。。。

こんなミスしない人なんだけどなぁ。

なんか怪しい。

もしかしてワシのキット、誰かに回したんちゃう?

とりあえず検査させないとあかんキャストでも出たか?


ってな事で今日は日曜日出勤する意味ねーから出勤やめたさ。

そしたら、サブ店からオファー来て、今日は急遽五反田で仕事となりましてん♪


結果オーライだぬ。


サブ店、たまにしかオファーないけどバックが自分の年齢にしては良いのよ。


繰り返し言うけど「たまにしかオファーはない」よ。


しかもホテルの利用時間の関係でお客様から15分時短OKになりさらにラッキー。


お客様とお別れして久しぶりにオスロコーヒーに入った。

前のオスロコーヒーのが好きだったな。

でもキッシュ美味しい(o^^o)


帰りは新宿から京王線。

オカンとこに向かい風呂に入れねばならぬ。

ダリィけど頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する