新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

新幹線ガラガラ

豊橋から新幹線に乗車。

帰りはこだま号(・∀・)


昨日は少し体調がいいとのことだった。

書類を確認して整理してきた。


「最後の3ヶ月間は何もせんで、のんびりしたいねぇ」


いろいろ手伝うからさって答えた。

気の利いた台詞って言えないもんだな。


新幹線で豊橋下車、名鉄線に乗り換える。

知立までは快特で。

(ワシ的には、快特=京急のイメージが強い)

知立からは二両編成の電車。


多摩地区の駅も「これ、何て読むの」な駅があるけど、名鉄線もなかなかだな。


知立(ちりゅう)って読めなかった。

猿投(さなげ)なんてもっと読めねー。

サル投げかと思った。

うちのブンタとモンタが「ひどい名前でつ!どうぶつぎゃくたいでつ!」と言っとった。

大丈夫だよ投げないからw


×

非ログインユーザーとして返信する