新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

ヒマだけど忙しい。

確実にお茶だろーなーって予感しながらデリ出勤。

で、あと30分したら待機終了。

デリはヒマだけど、待機中にやる事満載だった。


いつもの喫茶店で待機しながらWeb研修と報告書入力。

ワシ、ケアマネ目指してないけど何故かテーマが「介護支援専門員」の講義なんだよなぁ。

飽きる、だるい、飽きるの繰り返しだよ。

しかし来月中にオールクリアしないとあかん。

ある程度メドをつけて、喫茶店をでて銀行まで。


オカンの年金が振り込まられる銀行が店舗閉鎖。

せめてATM一台残してくれたらいいんだけど、完全閉鎖。

デリ駅には店舗があるので、記帳と引き出しして家賃を引き落としする銀行に入金しに行った。


そのあとロフトで買い物していたら、別件で仕事。

もうこれてお茶引いてもメンタル安定だし、仕事は夜だから、2時ピタで精算したら、昼メシ食べて帰って休みたいー!


昨日は朝からリメイクさんの仕事。

罵倒さん宅が通院のためキャンセルになり、その足でオカンとこに行った。

帰宅して昼食とってスーパーに買い出し。

夕方から2件回ってゴールはマック。

坂道をオバチャリ立ちこぎしてる間、ホットコーヒーが脳裏をぐるぐる。

コーヒーを手にしたとたん、魂抜かれたわ。


あーあ、こうして日々が過ぎていくのよ。

年寄りは無理は禁物っす(●´ω`●)


×

非ログインユーザーとして返信する