新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

やはり寒いねー

先ほどデリ終了。

掛け持ち先の介護事業所のWeb研修が終わってない。

レポートも出してない。

今日は出勤してWi-Fi使える喫茶店でスマホにイヤホン挿して研修動画と睨めっこ。

見終わってレポートを入力して受講完了ボタンを押す。

よし!でけた〜♪とボタン押す寸前、店から仕事のLINEが来て、LINE開いたらボタン押しそこねて振り出しになってしもうたー(涙)

プレイ終了後に代金を事務所に届けたあと、待機ブースでメイク直しして、残り1時間はベローチェで研修の続き。

ベローチェはアプリでポイントを貯められる。

うちのブログ読んでくださる某ブロガーさんが、ベローチェモーニングのことを書いていたけど、アプリおすすめだよーん。男性だと気恥ずかしいかもだから来店ポイントの操作はしないかな。

一日一回のスクラッチはアプリでできる。

溜まると100円値引きにすればお茶代も安くなる。


最初に待機に使う喫茶店はコーヒーが530円だけど、2時間は滞在できるし化粧室が独立している。

中に洗面台もあるので仕事に行く前、他人を気にせずメイク直しが出来る。

普段は報告書にスタンプを押したり内職して仕事を待つ。

待機ブースもWi-Fi使えるけど、床に座椅子だから腰が痛くなるため、大抵は外待機。

落ち着くし自分には費用対効果はいいかな。


さっき精算して、ドトール混んでるからドリップマニアで遅い昼食。

ダロワイヨのネコマカロン→ニャカロンの可愛いボトルチョコを買いに行ったら無かった!

打ちひしがれながら涙目でパン食べとる。


帰り際、店長がコーヒーの話をして「意外とガチのコーヒー好き」とわかった。

「それにしても寒いねー、あ、八王子がフィールドだと寒さには強いかwww」と言われた(`・∀・´)

もしかして八王子は積雪80センチかもねーとか、失礼だな。中央線で数駅しか違わねーわ。プンッ!



ワシ撮影だと美味しそうに見えない。

美味しいのに。

×

非ログインユーザーとして返信する