新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

月のパワーで

月曜日、人使い荒いさんが「今夜は十三夜でしょ。明後日の十五夜の月と両方見れたら、良い事があるんですって」と言ってきた。 

知らんかった…そう聞いたら意識するやん。

昨日は、あえて夜に買い物に出たわ

(近所のドラックストアだけど)月がきれいだった。

財布にドラックストアの15%オフクーポンが3枚入っていた。

客が並んでないので個別会計でクーポン3枚とも使えた。

ラッキー♪

さらに自動抽選クジも当たり1000ポイントゲット。

良い事ってまさかコレ?それもなんだかな(笑)

嬉しいけど( ̄▽ ̄)


でも、花さんにも連絡取れてコメントもいただけたし、メールくれたブロガーさんにも新しいブログアドレスを連絡出来る。

あとは開設当初から読んでくれていた夜兎さんに、なんとか知らせる事ができたらいいなぁ。


オカンがヘルパーさんに慣れてくれ始めた事、薬の量が減った事も良い事だな(o^^o)


☆ウメさん、見つけてくれてありがとうございます。


×

非ログインユーザーとして返信する