新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

ブログ疲れ

まだムラゴンに慣れないわ。

FC2、長かったからな〜。


個人ブログはイマイチ慣れず、店の嬢日記は出勤前と後で2回書かなあかん。


店のは強制じゃ無いんだけど、出勤日はなるべくアップするよう促しがある。


うちの店、システム変更してから一部不具合が出てる。

一回、出勤シフトを出すと変更が反映されない。

全員ではなく、特定のキャストIDらしくて疑心暗鬼になったキャストもいるみたい。

(自分も一時期病んだ)


不具合が修正されたか不明だけど、嫌がらせとかじゃないのはわかっているので、だったらできる範囲で対応策を取ろうと考えたのが「出勤日のはじめと終わりに2回上げる」やり方。

日記の最後に次回出勤予定をを入れる。

出勤日以外でも変更が出た時点で日記を上げる。


ただでさえ出勤日も時間も少ないのに、こんなエラーごときで収入に影響が出たら困る。


個別お礼日記、ご予約ありがとう日記、褒めてくれてありがとう日記は書かない主義なので(ホントはやった方が指名獲得には良いのかもしれないが「合わないやり方」はしないほうが無難)せめて出勤スケジュールは正解であって欲しい。


このところ、金曜の夜は性感のほうで仕事がついている。

前回、精算した際に担当スタッフから話を聞いて納得。

フライデー割ってのをやっていてお得らしい。

セラピストのクラス関係なく同じ割引料金のため、自分には若干有利に働く。

性感のスタッフさんマスクしていて鼻から上の顔しかわからんのだけど、割と可愛い顔をしてる。

うちの店長に聞いたらマスク取るとヒゲが濃いって言うんだけど想像がつかない(いつか拝んでみたい)



今日、出勤連絡したらデリのスタッフさんから「前回は力不足ですみません」と返信が来た。


系列なのにシステムが連動していないから、お茶引いたと思われたらしい。

チェーン店なのに(●´ω`●)


それで2本つけてくれたんかなw


×

非ログインユーザーとして返信する