新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

今日は

今日は微妙に寒くて、無愛想さんの仕事のあとのファミマ様の肉まんがいっそう美味しく感じたよ。

相変わらず緊張の30分だよ(●´ω`●)


人使い荒いさん、おしりの吹き出物が潰れて皮膚剥離になり入浴中止。

2人介助のリフト浴90分からワシ単独60分で洗髪で対応中。

指示が細かくて地獄をみてる(涙)

退室したあとヘロヘロ状態になる。


今日は祭日。

本来なら夕方の優しいさんのデイサービスの迎えが家族対応なんでデリに出勤したかったけど家族から支援希望の連絡がありいつも通りのサービスになった。

娘様がリモートから通勤に変わり毎日帰宅が遅いと。

(少しでも休ませてあげたいよね)

 

オカンのところには昨日行ったので、昼は自宅でゆっくりすることにした。

兄の件でいろいろ大変で心労で昨日は過呼吸みたいな症状が出た。


みんな朝からWBC観てるっぽい。

テレビもこぞって取り上げてる。

高校野球では今、清原さんの次男が試合中。

ワシはあまり興味がないので少し昼寝する。

朝、無愛想さん宅に向かうためチャリ漕いでいたら、優しいさんのデイサービスの車両とすれ違った。

あとでネタにしてみるかな。


×

非ログインユーザーとして返信する