新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

週末

今週は本業の合間に月曜日マッサージ講習、火曜日は性感店のパネル撮影をしてきた。

撮影は都内に移動したスタッフさんだった。

本業の合間のため12時枠を予約。スタジオではなく地元のレンタルルームで自宅から30分程度。

帰りに小さなカフェを見つけたので入ってみた。

開店して3年目だそうだけど知らなかった。

マグカップがファイヤーキングってのが嬉しい♪

ファイヤーキングってそれなりのお値段がする。

割ったら悲しいから自分では買わない。


デリのほうは相変わらず。

メンタルに来ないレベルで出勤しているけど、つくづく本指名様のありがたみを痛感する。


逆に言えばフリーはほとんど回してもらえない現実。


年齢や体型などお客様の要望が絞られた場合、名前を出して選択肢として案内してもらえる感じだと思う。

今遊べる人いる?的なざっくりした問い合わせの時は名前だけか下手したら名前すら出してもらえてない可能性も。


そのくらい今の自分にはフリーの会員様はつかない。

せっかく当日に予約が入っても出勤間際にキャンセル連絡が来たり(●´ω`●)


撮影スタッフさんが「最近隣店にキャスト流れているね」と言うので、性感は完全に隣店管理みたいで一緒に講習していたキャストさんも移籍してしまって、今の在籍店で性感兼務は自分だけになってしまったと話した。

デリのほうは完全移籍で新人扱いにすることとネットが鳴るだろうからそれはそれで賢い選択だと思う。

ワシは身バレの可能性があるからできない。

ウラヤマだよ〜。


今月は2件サブ店からオファーがあって、どちらも本業が入っている日だったので泣く泣く断った。

この仕事を再開した時、本業はおろそかにしないと決めていたので仕方ない。

かなり先であれば有休で調整も可能だけど、数日前の場合は代行を立てれない。

重訪や同行援護は誰でもできるって仕事でもないし。


はぁーついてない…

しかし捨てる神あれば拾う神あり。


断ったうちの一件から再オファーがきた。

あまりにも水曜日のデリ出勤が不調なので出勤を控えていたところ、オファーされた日は水曜日!ラッキー!

サブ店はオファーは少ないけど決まればバックが良いので今回も不調分の補填ができた。

メインデリの本指名180分とサブ店のネット指名120分がほぼ同じなので救いの一本だった。


お客様が車椅子の方なのも理由の一つかもしれない。

お客様宅に行き挨拶の後、お話を伺うと「実は貴女は第二候補で第一候補は四十代の方だったんです。僕の希望は話が合う年代であることと、パイパンとタトゥーNGと伝えました。ファッション的なポイントタトゥーもNGと店に伝えて、最初のオファーは2人ともダメで、別の日で複数日上げたところ、第一候補の方は全て断られたので、もしかしてどちらかのNG項目が当てはまっていたのかもしれません」とのこと。


第二候補と清々しく言われてもうたわい。

でも話すと悪い人じゃないし楽しい時間を過ごせた。


本業の話になり重度訪問介護を担当していること、障害は長いお付き合いになると言うと「それなんですよ、僕もヘルパーさんも年を取るので体力的にだんだんと長い時間の外出介助を受けてくれる人も少なくなって」と。

そのうち自薦ヘルパーの話題になり、あー、そういえばあったなあ。その制度(笑)

久しぶりに聞いた気がする。

他にも障害に関わるいろいろな話をした。


そんなこんなで少し心の安定を図れての金曜日。


金曜日も出勤は今までの半分にした。

指名が入るなら金曜日の夜のお客様が何人がいるので、水曜日みたいにゼロにはできない。

実入は減るけど、その時間を使って兄を担当している民生委員さんとLINEでやりとりをしたり、人使い荒いさんの入浴介助のあとダイソーやドラックストアをゆっくり見れて、それはそれで良いのかもしれない。


アイブロウは昔から資生堂のペンシルタイプを使っていて、短くなると鉛筆キャップをつけていた。

シャープナー付キャップを見つけたので購入した。

あとは小鼻の脇用パフ。

この二つ、ダイソーの神アイテムだよ。

アエナでは以前飲んでいたオイルサプリを買った。


そんなこんなで明日はオカンのところじゃ。




×

非ログインユーザーとして返信する