新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

ほぼ休みだったけど

今日は朝のリメイクさんの仕事のみ。

オカンとこには昨日行って用事は済ませた。

ほぼ休みみたいなもんだよ。


チャリこいでたら無愛想さん宅に向かうサ責さんとすれ違った。

リメイクさん宅を出たあとセブンに行きペットボトルを捨て、イートインでアイスコーヒーをクピクピ♪

セブンアプリ経由の買い物で引けるクジでエヴァンゲリオンのキャラのブロマイドが当たったのでマルチコピーのネットプリントを操作しようとしたら故障中だった(涙)


この前までウマ娘で、終わったと思いきや間髪入れずエヴァって。


セブンはオカン用の小さい蒸しパンやリンゴデニッシュが四つ入ってるパンを買う。それと自分のおやつ用の冷凍大学イモやきんつば、一部ダイソー商品を取り扱っているのでウエットティッシュや使い捨てポリ手袋なんかを買うとすぐ700円くらいになるのでクジの権利がもらえる。


セブンの冷凍大学イモはチャンネル登録してる口コミ動画サイトで知った。

このサイト、お嬢さん向けだけどババアのワシにも有意義な情報が得られるから好き。

コンビニや百均でリピ買いしてる商品とかプチプラで買ってよかったコスメとか、デパコスで後悔したコスメとか。


セブンの大学イモは口コミどおり半解凍で食べたらほんとに美味しかった。しかも乳酸菌入なんだよ♪

熱い珈琲と半解凍した大学イモの組み合わせ。たまらん。

量もちょうど良くてつい買ってしまう。


日曜品では、セブンのトイレ用流せるお掃除シートは丈夫だし掃除しやすいくて他のが使えなくなった。


先日、たまにコメントくれるブロガーさんがリップモンスターをとうとう購入したとあり彼女のブログにコメントをいれた→返信あんがと♪

リップモンスター沼のワシは全色持ってる。

ケースの頭に百均で買った番号シール貼って使っとるで。

2番、5番の減りが激しいかな。


コンプリートしてるけど、デリ出勤日以外ほとんどメイクしないワシは、死ぬまでに塗りきれないな(笑)

でも買ってしまうんだよな。

マスクつかないは大袈裟だけど、そのサイトに「塗ってティッシュオフしたあと再度軽く塗ると良い」と書いてる人がいて実践しとるけどほとんど色落ちしない。

リップモンスターの黄色いコントロールベース併用おすすめ。

ノーメイクの時はこのコントロールベースだけ塗る。

顔色が良くなるんだよ。


去年秋頃に発売した限定カラーを先月と今月でネットで購入した。

先月は「焦がした茶葉の余韻」今月は「501年熟成ワイン煮」ってネーミングのやつ。


今は14番まではこまめにドラッグストアをのぞいていると購入点数制限あるけど買えるようになった。


限定はやや割高だけど欲しいからネットを使った。

同じくチャンネル登録してるYouTuber足の裏さんの動画でQoo10なる通販アプリに「メガ割り」なるイベントがあると知り登録してクーポン使ってPayPay決済した。


リップモンスターをポチしたあと色々検索していたらココスターのハンド用パックも買えるではないのーっ!!

ココスターのハンド用パック使うとしばらく手がスベスベになる。他のでもハンドパックするとすべすべになるけどワシ的に効果が持続する実感があるのがココスター。


はあ、しかし、ほぼ休みの今日は身体の調子が悪かった。

今月に入って美人さんの長丁場の同行援護もあったし、昨日はヘタレ爺ちゃん同行援護と人使い荒いさんのあと自分の受診で採血して貧血気味になり、そのままオカンとこ行って疲れてもうた。自律神経の症状も出た。

ほぼ休みだったけど昼過ぎから寝たきりババアだった。

もう夜だ。


先週の木曜日は午後から天気が荒れだけど虹見れた。

今日は穏やかで暑いくらいな一日だけど身体だるおも。


×

非ログインユーザーとして返信する