新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

成長していない。

昨日オカンのところに行ったので次は明日か明後日。

リメイクさん→無愛想さんの仕事のあとはいつものようにファミマ様〜♪

無愛想さんの仕事が終わるとホッとして、なんのへんてつもないイートインコーナーが天国のよう。

ファミマの店内コマーシャル放送「ワオワオ♪合宿免許ワオ♪」のナレーションすら天使の声に聞こえる。


ワオワオ♪1週間行かなくて済むワオ♪


いつものようにアイスコーヒーと肉まんを食べて、スマホでブログを読んだりと癒しの時間。

そのあとも緊張から解き放たれて店内をぐるぐる。

新商品の飲み物やお菓子を買ってしまう。

今日は「東スポコラボポテトチップ」を買ってしまった。

食べてみたら味は濃いけどけっこう美味しかった。


競馬は東スポで予想してる。

OLの頃は毎週だったけど今はたまに遊ぶ程度。

しかし東スポも160円か。時代の流れを感じる。


ある日WINSに行くため乗っていた電車の中で知らないオバチャンに「アンタいつも新館の3階の階段の踊り場に新聞敷いて座ってる娘だろ?土曜日の同じ時間にいるよね、あたしも準メインからだからこの電車なんだよ」って話しかけられてめっちゃ驚いた。


孤独だったから嬉しかったなぁ。


あれから約30年(笑)

成長していない自分がいる。

ダメだこりゃ。


しかし、ウマ関連の景品を目当てにゲームセンターに行ったり程々に無駄使いしてるけど、それができるのは幸せなのかもなぁ。




目当ての景品と一緒にかなりの確率で落ちてくるキャラ、だんだん増えてきた。

×

非ログインユーザーとして返信する