新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

すでに疲れてる

眠い。

ラジオ聴きながらベッドでウダウダ中。

ラジオは一日中、東京FM。

朝はワンモーニング→ブルーオーシャン。

夜はスカロケ→スクールオブロック→ジェットストリーム。

人使い荒いさんの部屋も昔は一日中東京FMが流れていたけど最近入りが悪くなった。

大抵、ナック5かFM横浜が流れてる。

ラジオってなんとなく流れていると寂しくないのよ。

(そういうとこ似てるから長く担当やれてるのかもね)



今日は午後から性感店のマッサージ講習がある。

その前に親友ちゃんとお茶する約束してるんで少しゆっくりする。

ってか、もうすでに、ひと仕事してきた。

7時台に自宅出て片道1時間かかるオカン団地に行って、昨日のうちに準備した食品の補充とゴミ出し。

とんぼ帰りで9時30分からのリメイクさんの仕事してきた。


気がついたら明日で9月も終わりか。

風俗業界は相変わらず厳しい。

マックはすでに値上げしてるけど来月からいろんなものが値上げする。

昨日ドラッグストア行ったけど生理用品の棚はガラガラ。

そのうち値上げにも慣れてしまうのだろうけど、しばらくはお客様の感覚が風俗を使う気にさせないのかも。


この前は給料後の三連休だったけど鳴ってなかった。

昨日も精算待ちしていたら、客電のやりとり聞こえてきて70分、90分コースの受けが多そう。


ワシは毎月似たような感じ。

泡沫キャストだからね。

少なく堅実な勤怠と日記でコツコツやるしかない。

本指様と、あと今月は店ご新規様達に救われた。

ご新規様割引分は店負担だからいいけど、うちはネット指名料はない。

でもこのご時世、店新規お試し60分コースでもつけてもらえる事に感謝しないとだよ。


ある程度長く出勤してそれなりの金額を持ち帰りたいキャストには厳しい時期だと思う。


反響戻すためキャストのパネルが何人か変わっている。

ワシも夏前くらいにスタジオで撮影したパネルにやっと変わった。今更かよー(^◇^;)

カメラマンは相変わらずプロじゃなく店員さん。

来月、外写真も帰るから撮影日のスケジュールと服の準備しておいてくださいとLINEきた。

またセカンドストリートに行くようだな。


すでに疲れてるけど、昼メシ食ってもうひと頑張りだな。




これ、ホテルの部屋じゃなくホテルのフロント前なの。

可愛いけど、使いにくいホテルっす。

ワシは好きかも。

×

非ログインユーザーとして返信する