新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

今日から

日曜日の朝もヘルパーさんが来てくれる。

薬の飲み忘れが増えたから来てくれるのは助かる。

これで安心してデリ出勤できる。


水曜、木曜と同行掩護が続くため、デリは金曜日の夜まで無し。

大したことを書いてるわけじゃないけど、店日記のネタを考えずに済む( ̄∇ ̄)


話は変わるけど、アラ還の女性は知ってる人もいるであろう、資生堂のオイデルミン。

生産終了なんだってね。

若い人は拭き取り化粧水ってビフェスタとかなんかな。


オイデルミンってクセになる。

たまに使っていたんだよ。

使い出すとしばらく使い続ける。

で、いつでも買えるって思うからつい別の商品を買う。


ワシの指名客のパターンみたい(笑)


ドラックストアの片隅に当たり前にあって、あまり気に留める人もいなかったオイデルミン。

最後の2瓶をまとめ買いした。


まあ、ワシはまだ生産終了にならんけど。


さて、支度するか。


×

非ログインユーザーとして返信する