新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

ひょえーっびっくり!

火曜日、ケアマネさんに「誰も行かない日を作らないようにしたい」と相談したところ、まだ単位に余裕があると言われ、日曜日に対応してもらえる事業所を探してもらうことにした。

ワシの在籍事業所は日曜日に入れるヘルパーが少ない。

今はワシと同じ会社の別事業所に来てもらっている。

日曜日は違う会社でも構わないと話した。

翌日ケアマネさんから「同じ会社で喜んで受けるそうですよ」とあっさり決まった。

ひょえーっびっくり!

拠点によって違うのかな。。。

たしかに内容的に身体1でも排泄とか無いし楽ではある。

早速来月から日曜日に来てもらうことになった。


木曜日、性感店のマッサージ講習で隣店事務所に行った。

隣店は事務所、その上の階が待機ブース、その上に個室がある。一部屋が講習室、もう一部屋は出稼ぎキャストさんなどが寮として使う部屋になる。


使用者がいない場合、その部屋で練習着に着替えさせてもらう。

いつものようにドアを開けたらシーツはグチャグチャ、テーブルに発泡酒の缶がいくつも転がっていた。

ひょえーびっくり!

ずいぶんワイルドな女性だなぁと慌てて退室した。

後でわかったのだが、隣店の新人男性スタッフさんが寮代わりに使用中とのこと。


土曜日、日曜日にオカン団地の排水溝洗浄作業の立ち合いがあるからデリ出勤を入れ替えてもらった。

後から気がついたのだが、排水溝洗浄は来月だった。

勘違いで出勤入れ替えてもうた(涙)

今さら変えれないからそのまま出勤した。


土曜日、超久しぶりの出勤。

給料後の土曜日だからって昔ほど動かないよ。

リモートワークのままの人もいるし、月末支払いにむけてキャストの出勤もそこそこ多い。早番ヒマだろーな。

本指名様に救われてお茶回避。割と定期的にリピしてくれていたお客様で、急に呼ばれなくなったから他にお気に入りのキャストさんできたのかなって思っていた。

指名ついて、ひょえー、びっくり!


金曜日の午後、店からLINEアンケートが来た。

うちのデリはチェーン店。

総合求人のホームページ用に在籍女性のアンケートを載せるとのこと。


在籍年数→だいたいの年数書いた。

仕事をはじめたきっかけ→正直に書いた。

たくさんの収入で変わったこと→たくさん稼いでないワシには愚問である(笑)

たくさん稼いでないけど助かってると言う事実を店が不快にならない書き方でまとめた。


これから入店しようとする女性に対して→長い目で副業程度にやっていくには悪くない店だけどね。

どこの店でも自分がしっかりしてないと病むのは同じ…なんて書けないのでオブラートに包んで書いた。


土曜日に精算していたら、店長からアンケートのお礼言われて、大げさだなって思って「なんだろ」って総合求人のホームページを見たら、アンケートは統計じゃなく、インタビュー的なやつだった。

回答した内容がほぼ修正されることもなくアップされていてヒョエーびっくり!


熟女店で「たくさん稼いで人生キラキラになりました」なんて書いてあっても、それ読んで入店するお花畑なんかいねーわな。

ましてうちは激安寄りの大衆店だし。

他の店舗に「勤務していた工場が閉鎖になった」と書いてる人いて、リアルだと思った。


なんだかんだで月曜日の朝かー。

すでに明日の朝のことを考えて憂鬱だよ。

サ責から「急の通院で無愛想さんのお宅、キャンセル」って連絡きて、ヒョエーラッキー!にならないかなあ。


×

非ログインユーザーとして返信する