新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

今日のランチはベロメシ

昼から人使い荒いさんのリフト浴からスタート。

最近、注文が細かすぎて時間オーバーしてきてる。

そろそろサ責に相談しようかと相方さんと話してる。


月末の金曜日はデリ出勤無し。

夜も人使い荒いさんのサービスに行くのだ。


今朝はいつもより早い時間にゴミ出しした。

そのあとチャリでセブンに行きペットボトルをエコボックスに入れ、店内に入りトイレ流せるシートを購入。

トイレ流せるシート、今のところセブンのが一番使いやすい。引き出す時に破れないし大判だから掃除しやすい。

次は再びチャリにのりファミマ。

ファミマはシリカ含有霧島ミネラルウォーターを買う。

そして、癒しのイートインでアイスコーヒータイム。


いつも行く時間より1時間早いとイートインの雰囲気も違うんだなぁ。

出勤前の人がスマホみたりして過ごしている。

隣のおばちゃん、ポロポロこぼしながらビスケットみたいなお菓子をずっと食べていた。

ゴミを片付けたあとテーブルに突っ伏してる。

それなりのお年の方だけど少し行儀が悪い。


何か疲れるようなことがあったのかなって思った。

椅子に置いたバックにビニールのファスナー付ファイルポーチがいくつか入っていた。

もしや同業者さん?


訪問あるある、心そがれてからのー、コンビニのイートインで放心タイム。


自宅に戻り、朝食食べてコーヒー淹れてウダウダしながらパックする。毛穴から邪悪なものが剥がされいく。

そのあと、シートパックしてスッキリ。


心の救いは入浴介助のあと親友ちゃんとベロメシの約束してること♪

ベロメシって要するベローチェで食事って意味(笑)

お互い話したいことがたくさんあるからね。

楽しみだよ。


×

非ログインユーザーとして返信する