新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

火曜日の朝の定番コース

リメイクさん→無愛想さん→ファミマ休憩。

火曜日朝の定番コース。

今日は無愛想さんの仕事、淡々と終わった。


夫婦喧嘩していても怖い。

ワシが怒鳴られるのも恐怖。

しかし、今日みたいな凪状態もまた怖い。

どーすりゃいーのさこの私(*´ω`*)

いや、嵐の前の静けさかもしれん。

不気味すぎる。


無愛想さんのご主人、2ヶ月に一度、通院で朝のサービスがキャンセルになる。

サ責から連絡が来ると内心「歓喜の雄叫び」をあげる。


よっしゃー!!!と小躍りしてしまう。


仕事のルート的に火曜日の朝はファミマ。

たぶん店員さんに「アイスコーヒーおばちゃん来た」って思われてるよな。

ファミペイにチマチマとチャージするから、最近はアイスコーヒー買ったあと店員さんが残高教えてくれる。


ファミマは店内でJPOP流れている。

ファミマのイートインってあいみょんのマリーゴールドが似合うと勝手に思っている。

流れているとやたら心が落ち着く。


あくまで思い込みね♪


さてこれから担会でオカンとこ行く。

オカン団地のスーパー大きくなった。

複合施設になり便利になったけど、裏にある昔からの団地の商店街はシャッター商店街になった。

見ると淋しい気持になる。


×

非ログインユーザーとして返信する