新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

後からならいくらでも

安倍さん、結局亡くなってしまった。


警備が手薄だったのでは無いかとか、マスコミって相変わらずだよね。

「現」じゃなく「元」首相なんだから、事件がなきゃ、セキュリティ強化していたら、税金無駄使いとか言うと思うわ。

一般市民に当たっていたらさらに叩くだろうし。


後からならいくらでも言える。


犯人て逮捕されてすぐに、政治信条云々じゃなく、ある宗教団体に恨みがあって、そこと関係があると思って襲ったって話で、いくつか頭に浮かぶ。


連立組んでる政党に繋がってるとこ。

マイノリティに対して差別的な資料配ったとこ。

にっぽんナントカに繋がってるとこ。


犯人の粘着執着すごい。

銃とからばくはつブツって作れちゃうんだよね。

ブツは団体に仕掛けようとしたんだろうけど、ここまでやる理由を知りたい。


×

非ログインユーザーとして返信する