新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

窓際のこいつらアイテム

よく寝た。


昨日は、部屋メシのあと湯船に浸かり、持参した手と脚のパックをして、顔もシートパックした。

ココスターやっぱりイイ!

脚がスッキリした。

洗い流した後、コーヒー淹れてテレビ観ながらウダウダした。

寝る前にハイプナイトを一錠服用。

爆睡して、6時起床。良眠じゃ。


寝てるうちにめちゃくちゃ体温下がる体質。

浴槽に熱めの湯を張り沈んでから洗顔。

着替えて一階に朝食を食べに行った。

6時半からだけど、すでに人が並んでいた。


ミニロールパン2個、サラダ、卵焼き、ジュース、クラムチャウダースープ。


メニューたくさんあるけどガッツリ食べれないから、ササッと食べて部屋に戻った。

このホテル、出張の男性客が多いせいか、食事会場のエアコンが効いて自分には寒いくらい。

想定していたので、浴槽のお湯を抜かないでおいた。

部屋に戻り、再び湯につかる。

コーヒーは部屋で持参したドリップコーヒーを淹れる。

小さなシングルルームも、コーヒーの香りが充満すると癒されるな。


チェックアウトまで約2時間。

11時アウトだけど、10時前に出る予定。

少し寝る。


この部屋、新幹線みえる。

一応トレインビュー(笑)こじつけ


窓際のこいつらは、旅の必須アイテム。


携帯ペーパー加湿器→おすすめ

ふちこ&わんこ&きゅーぴー→癒し軍団

化粧ポーチ→付録

ちなみに癒し軍団は普段はこのポーチに潜んでおる。

以前、デリの移動で通った古い商店街の手芸屋のじいちゃんが「お嬢さん、きゅーぴーいかが?」って言うから買ったんだけど、今の日本においてヤバい表現が書かれている。しかも、消費税8%だし。


×

非ログインユーザーとして返信する