新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

雨だー

今日は人使い荒いさんの外出介助がある。

悪天候の場合.キャンセル。

その場合、11時30分から12時のあいだに電話がくる。

ネットの天気予報だと雨は昼には止む。

キャンセルにはならないだろーなぁ。。。

ってか、多少の雨でも出る人なんだよね。

めちゃ外出好きなんだわ(^◇^;)


昨日は美人さんの同行援護で三鷹まで行ってきた。

慣れない場所は疲れるけど乗換が無いので、来月は大丈夫そう。


今月は臨時の仕事や、はじめての仕事が多くて気疲れすることが多かった。


兄の件でも腹の立つ事が多々あり、なんだかなぁ(涙)


コーヒー飲んでリラックスしたし、ゴミ出しに行くか〜


×

非ログインユーザーとして返信する