新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

ちかれた

昨日は朝から布団干して、シーツ洗濯して、リメイクさんの仕事。

午後から冷蔵庫パタ子さん。

前回は闇落ちしてキャンセルされたけど、今回は元気だった。

マンションを出て、少し歩いたところにパタ子さんが「拝み屋さん」さんと呼ぶおばあちゃんが住んでいる。

しばらく姿が見えなかったけど、今日はお堂の横のベンチに座っていた。

声をかけると「サンダルに滑ってケガをしたんだよ。息子からサンダル禁止されて、こんな靴を履いてるよ」とマジックテープの介護シューズを見せてくれた。

飼ってるチワワも元気だそうで何よりです♪

また元気に太鼓を叩く音が聞こえるかな。


ドンドンツクツクドンツクツクツク…

8のつく日に叩くのだとパタ子さんが言っていた。


そのあとお気に入りカフェに行き、新作スイーツとアイスコーヒーをオーダー。

やっぱり美味しい(o^^o)

コーヒーとスイーツで千円超えはちょっとした贅沢。


そして今日は人使い荒いさんの外出介助。

相変わらず人使い荒いわ〜。

終了後にオカンの様子を見に行って、そのあとリメイクさんの仕事で終了。


やっぱりデリ出勤しなくて正解だったな?

ちかれた(´-ω-`)


×

非ログインユーザーとして返信する