新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

ハタキ作るかー

無愛想さんのご主人の仕事が今日までキャンセル。

朝はリメイクさんの仕事のみ。

昨日は夕方以降の仕事、雨で移動大変だった。

今朝は晴れてよかった。

(雨のマーガレット団地も好きだけど)


昨日は気温が下がり、本当なら今日行くはずがエアコンの温度設定をするため昼からオカンとこに行った。

「ちっちゃいパン」の新商品が気に入ったのか思いのほか消費されていた。

グルメシティで買い物してから行って正解だった。


相変わらずツツジむしっとる(●´ω`●)


ゴールデンウィーク最終日の日曜、デリ出勤して喫茶店に入って、本業の研修動画みていたら仕事。

11時30分スタートだったから時間がある。

やっと入れたアプリにポイントをつけてもらうため、アロマショップに前回買い物したレシートを持って行った。

精油の中蓋を外すプレートを売っていたから購入。

今回の買い物分も合わせてアプリに付与してもらった。

そのあとスリコパトロールしていたら部屋番号の連絡が来たのでホテルに向かう。


お客様はコスプレ本指様。

コスプレというより、昔で言うボディコンシャスとか、タイト系のロングワンピースを持参してくる。

前回はチャイナドレス、今回はマーメイドラインのドレスだった。

オークションで落として買うのだそう。

サテンとかシフォンみたいな肌触りの生地を女性に着せて、身体のラインをなぞるのが好きなようだ。

デリヘルのオプションに「パンスト破り」ってのがあるけど、ストッキングの触り感が好きなお客様も一定数いる。

このあたりになるとフェチの部類に入る。


処分していいって言うけど、毎回コンデションの良いブツを持参してくる。

汚されるわけでないし、前回のチャイナドレスは丈を短くリメイクしたら性感店の術着に使えそうだし、今回のは手芸の練習用に使えそう。

卒業したマッサージスクールは中国式なんで、チャイナ施術着はアリだよね。

今回のは裏地外してカットして、リメイクさんがたまに作っている「ハタキ」を作ってみる。

ゴージャスで派手なハタキが作れそうだなw

リメイクさん、認知症だけど手芸や編み物、リメイクはめちゃくちゃ上手くて、たまに作り方を聞いてる。


簡単な手芸ってレクリエーションで使えるから、ハタキ作る練習用にするんだ。

お客様に話したら笑っていたわ。


事務所に戻り、待機残り時間30分ちょいだからブースに入り、メイク直してスマホ充電。

つい寝てしまい上がり時間を20分オーバーした。


「おはようございます(笑)寝坊しました。帰ります」

 

店員さんから「もう少し寝ていていーですよ」と言われながら精算。

で、事務所のビル出て数歩歩いたら電話きて「今からローソン前待ち合わせ行けます?90分」と言われて回れ右して事務所に戻ると「スミマセン、ローソン前うそです。間違えました。○○○駅の本指名です、大丈夫?」


「日曜日のゾンビ法則発動」


2ヶ月ぶりのお客様、この人マッサージさせてもらえるから大歓迎。

車の運転とマッサージはやらないと忘れるんだよ。

ワシはもう運転できないペーパーゴールド免許ドライバーだから、せめてマッサージだけは腕を鈍らせたくない。


待機ブースで上がりの日記書いちゃったけどいっかー。


お客様から聞いて、相変わらず「全員待機中」になっていたらしい→たぶん人手不足で更新できないのだろう。


一本指名ついたから、帰りにオカンの後半分の年金おろして預け替えして帰るつもりだったけど、時間無くなった。

金曜日の出勤で調整することに。


さて、夕方までに洗濯したドレスから裏地を剥がすか。


×

非ログインユーザーとして返信する