新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

もう少し頑張ってみるか

今朝はリメイクさんの服薬→罵倒さん改め無愛想さん宅の流れ。

無愛想さんに挨拶して、居室トイレ掃除のあとご主人の寝室に行く。

挨拶したあとポータブルトイレ掃除の声かけ。

終了してバケツを戻して検温をする。


ご主人が「すいません、目薬と塗り薬をお願いします」と言う。

塗り薬って、アロエクリームのことで顔の乾燥部分が痒いから塗って欲しいって意味。

ポリエチレン手袋を変えて、額に軽く塗る。

点眼は微妙。ケアプランもにない。

(施設じゃ普通に点眼やってたわ)

すると無愛想奥さんが「どれさすのさ?」と来てくれた。

旦那に触れて欲しくないのと、そろそろ報告書を書く時間なんでフォローしてくれたっぽい。


少し前まで「おまえはクビだ」とか「あんたのことが嫌いなんだよ」と罵倒されまくりだったのに。


サ責も何も言わないし、もう少し頑張ってみっかな。

あ、デリの仕事も(*´꒳`*)


×

非ログインユーザーとして返信する