新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

来年度こそ。

今日は朝にリメイクさん宅→11時からケアマネさんと担当者会議。

来週からオカンのサービスが帯(オビ)になる。

主治医の先生の判断で薬が朝薬だけになった。

減らした薬、増えた薬、朝にまとめたものもある。

飲み忘れが増えて、ワシもついイライラしてしまう。

ケアマネさんからまだ単位が使えると言われて、月曜日から金曜日の午前中にヘルパーさんが来ることになった。

食品補充や様子見で、今まで同様に行くにしても午前中に電話確認しなくてすむのと、時間に縛られないだけでも助かる。


担会のあとオカンと昼食。


午後から掛け持ち先の介護事業所に行った。

今は一件しか担当していないし、報告関係はWebを使うのでつい足が遠のく。

以前から雇用契約や研修の筆記分を仕上げに来てほしいと前からメールで催促があり「お久しぶりです」と、そーっとドアを開けた。


事務員さんが「待ってましたー、大変みたいね」出迎えてくれた。

「はい、これ溜まった給与明細」と渡された封筒は8ヶ月分もあったぜ〜(^◇^;)

動画研修は終わらせていたので、残りは手書きの月別研修記録。

事務所の片隅で必死にカキカキ。。。

2時間ほど頑張って今年度分を全て終わらせた。


ってか、どんだけ溜めたんだよワシ(笑)

帰りにマックでポテトSサイズとコーヒーで一息ついた。


来年度こそ溜め込まないよーにしよ。


×

非ログインユーザーとして返信する