新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

不気味的中 ただし別の意味で。

あー、くそ寒いっ!

火曜日は朝からリメイクさん→罵倒さん宅で身体1の連続なんだけど、最近罵倒さんが罵倒さんじゃなくなった。

奥さん相変わらず無愛想だから、罵倒さん改め無愛想さんに変更する。

同じ団地の棟違いだから移動は楽なの♪

2件終わったらファミマのイートインで肉まん食べる。

幸せだわ〜。

寒いから肉まん様の温かさが身にしみるー。


やっと金曜日の衝撃が薄らいできたわ。


一昨日の日曜日は本指名様とお店ご新規様の2本。

帰り際「出勤時間にうまくハマった形でよかったですね」と言われた。

ありがとうございますと言い事務所を出た。

今のデリはお茶を引くこともあるけど、相対的に働きやすい。

不満はないけど、一つ気になる事がある。

お店ご新規様の情報をキャストから全く取らないのだ。

特に自宅派遣は顧客データに落とし込む事も多々あるはずなんだけど。

うちの店、ドライバーいないから自力移動なんだよね。

今回もタクシーが迷っていた。ナビにはヒットするけど一方通行、私道で建物前につけない。

ワシはマッサージ屋が自力移動だったからこういうケースに慣れているけど、他のキャストさんは難しいと思う。

お客様もタクシーなんか普段使わないからタクシー会社知らないし。配車アプリは多摩地区の住宅地ではまだまだ使いにくい。

帰りは5分ほど歩いたところのコンビニまで出て、地元のタクシー会社に電話した。

タクシーを呼ぶ場合、コンビニ入口に書いてある店舗名を言うか、コンビニがない場合、医療施設か福祉施設名を出すとスムーズに行く。

逆にタクシー会社が困るのがマンション名。

似たような名前が多く迷うのだそうだ。

今回も移動に関してとどんなお客様かを情報提供したかったけど、スタッフさんは全く興味が無さそうだった。

ワシは次に行くキャストが迷わないようして欲しいんだけど、聞かれもしない事をLINEして迷惑だと思われたらイヤなのでしなかった。


で、金曜日の衝撃の話。


とうとうこんな日が来たって話だよ。

不気味な予約客はなんと前の店の本指客。

しかも変態枠だった人。


ムラゴンになってから読んでくださる方は知らないと思うので、ワシが風俗嬢になった流れを書いてみる。


離婚後もずっと勤めていた会社が、業務拡大に伴い女性の営業職を増やす事になった。

中途採用で23年間働いていた会社の最後の4年間は営業職で、その時に福祉関係者と関わる事になり介護の仕事に興味を持ち退職した。

介護とは異なるブラック業界とはいえ東証一部企業だし、正社員だからもったいないと言われたけど、中途採用の高卒だし定年までいても、その先は何もない。

自分の人生、何も残らない気がした。

母子家庭だから高校生の時からバイトしていたし、やりたい事もないまま働きどおし。

人生で初めてやってみたいと思えた仕事が介護だった。

失業手当が出るので、その間にヘル2資格を取り老人ホームに就職した。

薄給は承知で夜勤をしても手取りは17〜18万。

実際に現場に出て「こんな大変な思いをして17万かよ」な心境だった。

転職したのは四十代半ばだし、この先体力勝負では厳しいと思った。

介護職を続けるには資格を持って自分で選べるようにしておきたいと考えて、費用捻出のための副業を探した。

退職金はそんなに多くないし絶対に手をつけたくない。

失業期間に貯金使うとなし崩しになりそうだしね。

公休日にできるスーパーの夜間の品出しパートに狙いをつけ、手ごたえがあるも、老人ホームの人が足りず、月末に翌月シフトが白紙な状況。副業のシフトが組めない。

諦めて、悩んだ結果、風俗に枠を広げた。

裸になるのは抵抗がある。

たどり着いたのがサンナイマッサージ。

だけど、マッサージができないと新人でもお茶。

女性講師がステキな人でマッサージやアロマの素晴らしさを教えてもらい「癒し」興味を持った。

で、マッサージスクールを探して入校した。

ここのスクールの先生が理解ある人で学費は利息なしの分割にしてくれた。

きちんと覚えるまで真似事でもマッサージはしない方がいいと言われて、学費のため意を決してデリヘルに。

最初に面接した店に入店したけど、かなり特殊なシステムで、お客様もちょっと特殊な感じ。

今のデリより社会的立場のある人が多い。

同時に性癖などにクセのある人もけっこういる。


一定数、いわゆる「変態」くくりの方もいて、これについてはマッサージ屋も同様。

B型のせいか自分の心身に実害のない変態系は全然大丈夫なタイプ。

大丈夫だけど「めんどくせー」って思う事は多々ある。


金曜日の人はその代表格。


三回もオーダーきたから不気味だったけど、これは店の出勤下げ防止じゃなかった。

昔も予約済みなのに毎日店に電話してきたわ…この人。


待ち合わせ場所で顔を見て「もしや」と思い、職業と居住地を聞いて、ビンゴ(`・ω・´)


昔はあの大荷物の中から「今日はプレイはしなくていいから、私の母と三人で話をしたい」と亡くなったお母様のご位牌を出してきた事もあった。

もうね、普通に怖いからね、そーゆーの。

今みたいに度胸座ってなかったし。

ストーカーとか、ワシを傷つける人じゃなければ受け入れるって決めた自分の信念を貫くためNGにはしなかった。

定期の本指名になった頃には、マッサージやアロマの資格にメドもたち、退店を決めていたのでそのままにした。

で、この人とも縁が切れた。

マッサージ屋に戻って、今度はマッサージ資格があるので本指名もかなりついた。

ランキングも常に上位だった。

その頃には介護福祉士に受かり訪問介護員になっていた。

マッサージと本業を両立して、次は福祉系資格にチャレンジしまくり、特定行為という痰の吸引や胃瘻の繋ぎ外しなど医療行為資格で現場実習が始まり、マッサージ屋も辞めた。

風俗嬢を卒業して資格を活かして本業一本だったけど、オカンの認知症で仕事を減らさざる得なくなって、卒業したはずの風俗嬢に舞い戻り。。。


10年前は四十代だから店も選べだけど、50代での店探しは…。

今の店は副業でやるにはベスト。

お客様のタイプも普通。ガッツキでも普通の範疇。


前の店は都内だったから、お客様も被らないし安心していた。

しかし、今回こんな巡り合わせになるとは。


マスクしていたし昔はショートヘアで今はセミロング。

10年過ぎて、お客様はワシを覚えていないらしい。

まあ、ワシも劣化しとるってことよw

日記読んだり、パネル写真で選んだそうだけど、男性は女性の好みって変わらないんだな。


オプションの取り分はキャストがもらえるんだけど、気を使ってなのか、電マとかつけてきていた。


ホテルに入り、ワシを覚えてないのを確認してプレイスタート。

本人、自ら「変態」カミングアウトしてきて、服を脱いだら女性用のブラ&ショーツ、ガーターに編みタイツを履いていた。


相変わらずブレてねーわーこの人www


せっかくだからオプション使いますか?と言って電マ出したらコードが短くコンセントにさせず断念。

(今度から延長コード用意しねーと)

まあ、大抵はローターとかミニバイブなんだけどね。

このままだとオプション代返金だよな。。それは嫌。

申し訳ないとお詫びをして、性感店で使用しているレースのTバックを進呈したら思いのほか喜んでくれた。

返金は免れた♪


乳首を責めていたら「お願いだから気持ち悪いって言って〜」って言うので「○○さん、気持ち悪いです」って言った。

「嬉しいでぇーす」って返ってきた。


やっぱりブレておらんwww


そろそろ終了時間になって「お願い、コレだけやらせて」って、大荷物から変な粉の袋を出してきた。


なんですか?って聞いたら「パウダーやりたい」って言うので、5分くらいでよければと応じた。

パウダーに使うのと違うので聞いたらコーンスターチ。


しかもこれ業務用じゃねーの( ̄(工) ̄)


粉がついてもシャワー浴びるからワシは構わないけど。

ってか、ワシら退室して、ベットに粉が落ちていたら掃除の人、ビビるよな。

パーツだけだから落ち方も微量だし。

元KトゥーンのTナカが逮捕された矢先じゃん。

警察呼ばれたらどーすんだよ。

普通の暮らしの人に粉の種類なんかわかんねーよ。

ヤバい粉かと思いきや、まさかのコーンスターチとか警察も大迷惑だわ。


まあ、そんなことで不気味な予感は、ある意味では的中したってワケです。

店ご新規様だけどスタッフさんに説明するのもめんどくさいから、昔の店の本指客だけど向こうは覚えていなかったとだけ話した。あと、女性には害の無い変態とは話した。


疲れた金曜日だった。


×

非ログインユーザーとして返信する