新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

お買い物クーポンで

今日は、朝のリメイクさんの仕事のみ。

14時から性感店の撮影だったけど、スタッフ撮影のためすぐに終わった。

交通費千円出してくれたけど、事務所までの交通費往復で半分もかからないんだよね。

店員さんが「もらってください」って言うからいただいたけど悪い気がした。

最終的にはありがたやーと思いながらSuicaにチャージしたけど(*´꒳`*)


昨日、今日、ドラッグストアのアプリとPayPayクーポンが大活躍してる。

ウェルパークで欲しかったシャンプーとトリートメントのセットを20%オフクーポンで買った。

しかもダブル使いOKの2,000円以上ポイント5倍♪

3,000円の20%オフはでかいよなぁ。

ウェルパークはPayPay使えないから現金だけど、他店でも同一価格の商品を買う時はココのクーポン使用で買うのが一番安い。

LINE登録するとたまにサンプル券も来る。

お店のアプリとLINEどちらからも20%オフクーポンが届くのでシャンプーとカロリミットはウェルパークで買ってる。


ココンシュベール、アンドハニー、アミノメゾンのどれかを使用してるのでオフクーポンは神みたいな存在なり。

期間限定の香りが出るとつい買っちゃう。

昨日ココンシュベール買って、今日はアンドハニーを買ってしまった。

レジで店員さんが「トリートメントパック付きはお得ですよね!私も限定の香りが出ると買ってしまうんですよ」だって〜♪

どっちから使おうか悩み中^ - ^


マツキヨでは葛花茶のティーバックを買ったんだけど、ソフトバンクユーザー限定の一回限りのクーポン使ったから来月には半額がPayPayボーナスで戻ってくる。

ダイソーも同様の一回限りクーポンがありアルコール配合ウェットティッシュをまとめ買いした。


撮影前まで食事我慢したんでミスド遅い昼食。

これまた50%戻しのPayPayクーポンを使う。

このミスド、昔は老人ホームの夜勤入り前に必ず寄っていたけど、最近はほとんど行かず。

懐かしさすら感じる。

セットのオニオンスープけっこう美味しかった。


もう一回クーポン使えるからまた来よっと(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する