新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

雪だけど

リメイクさんの仕事のあとバスに乗り、オカンとこに行く途中にバス待ちで駅ビルのマックに入った。

ソーセージマフィン、アイスコーヒーのコンビ☆

自宅からオカンとこに行くにはルートが二つ。

JR乗り継ぎからのバスだと時間が合えば40分くらい、

バス乗り継ぎだと1時間。

電車遅延を避けてバス乗り継ぎを選んだ。

この前、買って冷凍にしたものがあるから、パンくらいでいーし。

明後日、デイサービスがあるからどうせ行くし。


昨日はデリヘルの系列店のマッサージ講習のみ。

プロフパネル撮影があるのを忘れて、店から確認が来てしまった。

昨年、都内の店舗に移動した店員さんが撮影担当で事務所にいた。

今は受付より、各店舗の撮影がメインらしくあちこち回っているとのこと。


しかし、うちの系列店、いくら統一性を持たせるとはいえ白Tシャツに黒短パンてなぁwww

これ着るなら全員体育座りポーズでよくね?と思った。

さっきホームページ確認したけどまだ更新されていない。

最初は透ランジェリーで、今は体操着っすよ。

極端過ぎやんかー( ̄▽ ̄;)


この前、店長に「マッサージの店はいったいどの方向に向かっているんですかねえ」と言ったら「完全に手を離れているので、俺もわからないんたよ」だってさ。

とりあえず精算を管理店舗じゃなくデリヘルの事務所でできるようになったからよかったけど。


最近は講師の先生にいろいろ聞けるようになった。

ワシが在籍する店で三店舗目。

一号店が埼玉、2号店が都内(おそらく新宿)、そして多摩地区。

デリヘルがマッサージ系をやる理由。

「税金対策」「どちらも在籍させることでキャストの仕事の機会を増やす」「求人の間口を広げる」ことだと思う。


昔、在籍していたマッサージ屋はサンナイと呼ばれる「脱がナイ、舐めナイ、触らせナイ」で、マッサージメイン、手コキはオマケ程度だけど、法律の問題で風営法許可をとっていただけという店。

マッサージがしっかりできれば、ヘルスサービスをしなくても指名が取れた。

バックは5段階スライド制で上位2クラスまで上がれば、大衆デリとあまり変わらない。

制服があるので、服も下着もドレスコードはなくワシはパンツスーツにコンフォートシューズで回っていた。

サンナイのため性病検査も不要。

経費がかからないため、そのぶん精油などにお金をかけられる。


今の店ははっきりサンナイと謳っていない。

かっこつけた表現だとハイブリッド(デリヘルとマッサージのいいとこ取り的なやつ)に属すると思う。

実際、お客様から前回ついたセラピストはオールヌードだったと言っていたので、その辺は女性判断かなと。

(ワシは個人所有の施術服を着るが、ヌキは相手に合わせて判断している。ローション手コキもあれば、オーラルや素股をやることもある)


店からすれば、コンセプトをぼやかす事でソフトサービスならやってみようかな?という素人っぽい女性を採用するチャンスがある。

面接時に系列のデリヘルにも在籍しませんか?と案内するのだ。もちろん拒否はできるけど、動きは断然デリヘルのほうが良い。


ホームページにマッサージが出来るキャストですよーと表記をする店もあれば、うち同様に系列としてデリエステを持つ店もある。

酷い店は、求人サイトやスカウトで、デリエステとかメンエス、品の良いネーミングの店名で募集して、実はハードサービスの店だったり、超激安デリヘルでしたなんてこともある。


ウチは外部からしっかりした講師を入れ研修をさせ、営業実態があるわけだからまとも。


先生は各店舗まわっていて、どの店も熱心に研修に参加するキャストと、ほとんど来ないキャストにはっきり分かれるそうだ。


120分研修するなら、デリに出勤するほうがいいというキャストもいる。

ワシは先生が所属する団体でこの資格を取るには10万円近くかかると知って、なるべく参加している。

ほとんど自習だけど在籍しているかぎり無料で学べる。


なんだかんだマッサージが好きなんだよね。

1人で地味にコツコツとやるのも。


今夜は雪だけどシフト通り出勤した。

ってか迷っていたら店から「本日はよろしくお願いします」とLINEで先手を打たれた。


ニュースほど降っていない。

2時間だけなんで、1時間は喫茶店、残り1時間を事務所の待機ブースで待機。

さすがに客電は鳴らないだろうから、グリンスとローションを補充して、10分くらい早くシレッと上がってエキュートで割引品チェックする→セコい。


ベリー風味のバレンタイン限定コーヒー

思ったより飲みやすい


×

非ログインユーザーとして返信する