新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

だりぃけど通常運転

だりぃ。

だりぃで始まり、だりぃで終わる。

通常運転(笑)


今、オカンのデイサービスの着替え洗濯して、夕食を食べさせてきた帰り道。

バス降りたらドトール行こうかなあ…なんて考えて結局真っ直ぐ帰った。


だりぃ。


最近フード食べないからチャージ減らないしポイントも貯まってるんだよなあ。

(●´ω`●)


今月は同行援護が3回あるのでババアとしては体力温存せねばならん。

来週の月曜日の所沢行きが3回目。公共の交通機関を使う移動は気を使うっス。


来月、自分の通院で有給休暇を使うのだが、来月末までにあと一回消化しないといけない。

どーすっかなぁと考えていたら、サブ店から問い合わせが来て金曜日を希望だけど受ける事にした。

以前も問い合わせがあり金曜日なのでお断りした方なので申し訳ないのもある。


人使い荒いさんの入浴介助があるけど、あの地獄をたまにはサ責さんに経験してもらうのもアリだしなw

ってなわけでココで使えば有給休暇五日間消化〜♪ 

それでもまだ20日くらい有給休暇残ってるのよね。


夜はデリの出勤を入れていたので出勤を取消した。

金曜日の夜を下げた代わりに明日の昼間に出勤を入れた。

前回の金曜日に嫌なことがあったからちょうどいいか。

(スタッフさんや店が悪いわけじゃないよん)

しばらく金曜日の夜は出ないようにするかも。


明後日のオファーって場所だけじゃなくホテルも指定されてるんだけど、予約取れるホテルなんかな。

大塚のアペルト、懐かしい。

前にいたデリで2回目の撮影に使ったホテル。

ここ使うお客様もそこそこいてラブホなのに吹き抜けみたいになって謎なプールがある部屋もある。

とりま「わぁ広いですね、素敵ですね」って言うけど、あまり広いのは落ち着かない。

ラブホの女子会プラン的な使い方なら別だけど、どちらかって言うと「昭和の連れ込み宿」みたいなほうがええ。

淫靡な雰囲気でさ。

駒込の江戸駒無くなったみたいだし鶯谷の万上旅館も一度も行かないまま無くなった。


ま、今回はたぶん普通の部屋だと思うけど。


大塚久しぶりだな。

銭湯の記念湯は渋谷のさかえ湯ほどじゃないけどリピ銭の一つだった。金曜日定休なのが残念だよ。

あれから12年くらい経つのかー。


終わったらおにぎり屋のぼんご行こうかな。

お腹空かせなくちゃだな。


×

非ログインユーザーとして返信する