新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

2023/08/01

今日はmy birthdayざんす。

親友ちゃんからLINEがきてローランド様のお店のランチをご馳走してくれるって╰(*´︶`*)╯♡ヤッタ


朝の無愛想さんのご主人が昨日救急車を呼んで入院。

今日すでに退院だけど朝のサービスは中止。

夕方の優しいさんも下血でデイサービス休みに伴いサービス中止。

続く時は続くのよね。。。

親友ちゃんに会いたいけど今日はオカンとこに行くので、別の日をリクエストした。


来週はデリのイベントデーのため出勤が一日多い。

今週は金曜日まで出勤を入れない事にした。


はー、それにしても永遠の55才もそろそろ限界だわ。

自分で言うのもアレだけど良く頑張れてるよなぁ。

5月入店だから次のイベントデー参加は4回目なんだよ。


入店面接で当時の店長から「なるべく実年齢で」って言われたけど地元に近いエリアだし身バレが心配だからとゴネて少しサバ読みしてもらったんだよ。

それにあまり上だとお客様の反応も今ひとつだろうから一才でも若くお願いしますと希望。


お願いを聞いてもらったからにはお店のイベントには極力参加したり、お店から頼まれた事には出来るだけ協力するって決めたんだよ。

それにしても、まさか4回目のイベントデーを迎えるとは思わなかった。

ワシ地味な存在だから店推しも強くないし「いつ辞めても店に影響無し」なレベルのキャストだと思う。


勤怠が真面目、マッサージできますくらいしか取り柄がないんだけど、最初から期待されてなかったのが幸いして、肩の力をぬいて働けたせいか想像以上に長い在籍になってしまったのよ。

昨年も誕生日に同じような事を思ったっけ。


オカンが認知症になり、介護拒否で振り回されて本業をセーブしないといけなくなり、一度は卒業した風俗の仕事を再びやらないと生活が立ち行かない。

あれだけ頑張って資格たくさん取ったのに、本業そのものをセーブしないといけなくて再び風俗嬢になった。

(自由出勤は助かるんだよ)


風俗嬢は女そのものが商品だから熟女というカテゴリーにニーズはあっても年をとれば取るほど厳しくなる。


多くを望まず、欲は出さず、必要最低限の希望額を手にすることを目標にしている。


収入が追いつかないからと出勤を増やしたり待機時間を伸ばすことができない環境のため尚更厳しい。

自分ができるのは自分らしい日記でお客様に選んでもらうとか、なるべく決まった曜日や時間に出勤して覚えてもらうことくらい。


介護の仕事が大好きだけど相手あっての仕事だから心が折れたり自尊心がズタボロになる事がある。

自分の風俗嬢の顔は自分の中の違う世界の人間。

ある意味メンタル維持のための退避レーンなんだよ。

風俗の仕事だって傷つく事もあるけど介護職とは比べ物にならない。


数ヶ月前、社会保険事務所から年金関係の書類が届いた。

特別支給分の年金手続きの書類だった。

昭和60年に年金支給開始年齢が60才から65才に変わった事で調整的な意味から厚生年金加入者の中に65才になる前に年金の一部が支給される。加入期間などいくつかの要件を満たしていることが条件となる。

誕生日の前日から手続きを受付けるので昨日社会保険事務所に行ってきた。

事務処理の関係で振込は12月になり初回は8月分から遡及とのこと。

資格も無い高卒の女の収入なんてたかが知れているけど、なんだかんだで加入期間もけっこうあるから支給がスタートしたら風俗嬢は卒業する。


オカンの認知症は少しずつ進んでいるので訪問頻度や関わる時間は以前より増えているが拒否が無くなり振り回される苦労はかなり減った。

最近は介護サービスを受け入れるため計画的に動ける。


兄の件があるのでまだ本業を増やせないけど、来年の成人式の連休が過ぎたら退店願いを出すつもり。


業界そのものが厳しい時代で稼げる人なんてごく僅か。

人妻店や熟女店は特に厳しい。

隣店のレジェンドさんみたいに60代半ば近い年でランキング入りするのは別格レベル。


出勤ごとに1本つけばじゅうぶんだけど、隣店に60代の新人さんも入ってワシなんてますます陰に隠れそう。。。


残り半年やれるか不安要素しかない。


毎年11月あたりから調子が悪くなる。

12月は新人も大勢入ってくる。

12月に入ってくる新人なんて大半は言わずもがなだけど、1回は遊んでみたいのがお客様心理。


よく考えてみたら他店に行けばワシも新人なんだよね。


新人割引サービスがあったり、どこも常連の新人好き客がいる。最初は店も頑張って仕事をつける。

最終手段としてワシが店を変える手がある事に今頃気がついた。

せいぜい2ヶ月くらい仕事をとれたらいいだけだし、出勤ごとに一本ならなんとかなると密かに期待。

そこそこネームバリューのある熟女チェーンは未開拓だからどの店も面接で気まずい思いはしない。

店のことを聞かれたら「在籍が長くなり少しバツが悪くなりまして、たぶん気にしてるのは本人だけだとおもいますが」って言う→嘘ではない。

取り柄はマッサージと勤怠の良さってのも言う。


今の店は身バレしにくいわりに地元に近いのでオカンに何かあればすぐに行けるのが最大のメリット

スタッフさんにキツい人がいないのも長く働けた大きな理由。

特にシゴデキさんがつける仕事は安心なんだよ。

この前もエリア外の店新規がついて不安なのが伝わったのか「うちは初めてだけど⚪︎⚪︎店はけっこう利用実績がありますよ。それでなけゃこの駅の新規は受けないです」の一言で安心できた。

こういう言葉の配慮をしてくれる人は少ない。

慣れた店が1番だけど、残り半年を乗り切るために思い切る覚悟もある。

横浜線なら新横浜、都内なら池袋が候補地。

50代後半のキャストがそこそこいる店は一応チェックしてある。

いよいよ厳しくなったら背に腹はかえられぬ。


今のペースならこの店で風俗嬢の仕事にピリオドを打ちたいのが本音。


風俗嬢の仕事は風営法で本籍地入の住民票を提出する。

チェーン店の会社はちゃんと管理しているけど、なるべくなら個人情報は出したくない。

店を変えない理由はそれもある。


半年なんてすぐだろーなー。

誕生日なんてため息しか出ない。


×

非ログインユーザーとして返信する