新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

疲れとる

あーーーダリィ…くそダリィ、くそ暑い。

名鉄のホームあちい。。。

先週から動きっぱなし(●´ω`●)


やっぱ先週の同行援護二日連続もかなり来てるよな。

体力使わないけど神経使うからな。

ババアの疲れは周回遅れでくるんだよ。


日曜日のデリは上がり時間ギリギリで本指予約入って、よしお茶は回避だ!と安心して待機していたら、いきなりロング本指名様が入ってきた。


「どうみても間に合わねえ」


LINE見たら店員さんから「2本目の時間調整します」って書いてあった。

そーいや、この本指様は店VIP様なんだった。

定期的にロング利用、キャストからクレーム無くきれいに遊ぶ、店おすすめの新人さんとかにも入ってくれる。

そのお客様が誰かを指名してきたら、今回みたいに先に指名入れてるお客様を調整してずらしても優先する。

大抵どこの店にもこういうお客様はいるんだよね。


2本目のお客様の帰宅時間都合で90分コースが70分コースになってしまった。

こっちはワシオンリーの本指様。

申し訳ないから指名料千円カットしたよ。

それでもじゅうぶんの稼ぎだし店に迷惑かからん部分での融通の利かせ方だからまーいーかなって。


月曜日はオカンの通院付き添い。

待ち時間に飽きてじっとしてられないから毎回大変。

病院内はおしゃべり禁止って何回諭してもダメ。

無視すると「おしっこ」って言う。

そう言うとワシが相手するの知ってるんだよ。

ウソだからトイレに行っても出ない。

「ここ真っ直ぐ歩くとトイレだから一人で行ってきな」って言うと「我慢する」って言う。

知らない人が見かねて「番号教えてくれたら代わりに聞いておきますよ」って気を使ってくれて、アタシが虐待してるみたいじゃん。

「気を引くための嘘ですから」って言ったら、なんとも言えない表情していたわ。


また「おしっこ」って言ってきたから少し考えて「採血と検尿があるから今トイレ行ったら病院から帰れないよ」って返したら「いかない」だと。

採血はすでに終わっとる→忘れとる

やっと診察の番がきて採血結果もまずまずとのこと。

腎機能はむしろ良くなってるし。

ゼリー作戦が功を奏した感じで、水分補給と排泄がうまくできたっぽい。インアウトね♪

心配だった糖は平均的に食べる量が少なくなっているので、そこでバランスが取れてるっほくてセーフ。

診察終わったから「トイレ行こうか」って言うと「うちを出るまえに行っから出ないよ」だとさ。

むかつくったらありゃしない。

お昼食べて、調剤薬局寄って送り届けたらクタクタ。

疲れを引きづり夕方からリメイクさん、人使い荒いさんの仕事に向かった。


日曜日体力、月曜日神経使ってあたしゃヘトヘト。


火曜日は無愛想さんの仕事復活。

次のやほほーい♪は2ヶ月後だよ。

緊急通院でキャンセルにならねーかなー。


昨日はチャイム鳴らして少し早くドアがあいた。

いつものようにソローリ入って居室トイレ清掃。

便器がけっこう汚れていた。

記録読んだらご主人が便秘で浣腸したらしい。

奥さんなりに掃除はしたみたい。

今回だけはワシの来るのを待ち望んでいた感がある。

きれいに掃除しておいたよん。



そんなこんなで突っ走るようにすぎた1週間だった。


今日は兄のところに行くだよ。

2週間前に「お、豊田市のホテル安くなってきたな」って思ったけど昨日見たら埋まっていた。

てなわけで今回も豊橋泊だす。

明日そのままオカンとこ行くから豊橋のが楽だし、豊橋は朝食付だしな。


しかし暑いな。


浄水駅のコンビニでユンケル買うか。


ダリぃ…



ナイスアイデアだけど首都圏だと厳しそうだな

×

非ログインユーザーとして返信する