新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

本日も暑いなり

ああ、今日も安定のクソ暑さだよ。

朝からヘタレ爺ちゃんのツキイチ内科受診付き添い。

終了後、今度はワシの受診のため再びクリニック。

爺ちゃんを受付てもらうとき、ワシの診察券も出して予約扱いにしてもらってる。

爺ちゃんは「バレねーから一緒に診てもらえ」って言うけど、それは違反だから無理(笑)

My検査のあと、昼から人使い荒いさんの仕事だから何か食べないとなー。

兄のところから帰る途中に駅の売店で買った「夜のお菓子うなぎパイVSOP」(笑)

ネーミングにやられたー♪

朝から食べた。うまーっ


☆ウチのブログ読んでくれた人ありがと☆

コメ返しって訳じゃないよ。

介護士の立場からみると、似たような形で親の介護してる人たくさんいます。

だけど、生活歴、家族構成、経済的事情、介護する側、される側の性格や価値観、生活環境、生活習慣、もうね、ぜーんぶ違う。

百通り、千通り、一つとして同じものは無い。

介護する側が負の感情にフタをしたらいけないと思う。

感情の出し方を間違えたら悲劇だけど、いくら年を重ねても、完璧な人なんていないよ。

ワシの周りはみんな何かしらダークだし( ̄∇ ̄)

犯罪以外は全て自分は正しいって思うくらいで。



×

非ログインユーザーとして返信する