新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

居心地

今日は同行援護と人使い荒いさんの仕事。

いま、ベローチェでランチパスタ貪り中。

アプリクーポン使ってドリンクセットで700円☆


昨日、オカンとこに行って食料補充とゴミ出し済。

今日は人使い荒いさんの仕事が終わったら、ゆっくりする予定。

認知症がだんだんパワーアップしとる。

昨日はなぜかトイレの床に写真立てが置いてあった。

しまっておいたメガネが全て冷蔵庫に並んでたし。


部屋をあちこちチェックしないと、とんでも無い場所からとんでもないブツが出てくる。

やれやれ(●´ω`●)


明日は、午後から系列店のマッサージ講習会。


へぶんメッセージから問い合わせがあり、2人目のリクエスト出勤が決まった。

月末に本業含めて翌月の予定が決まってしまうので、今回も応じれる日時か超限定的だったけど、お客様が合わせてくださった。

お茶引きをカバーできてよかった(涙)

お店ご新規様みたいだから、明日にならないとわからないけど、感謝しないとね。


うちのデリ、激安まではいかないけど大衆店の部類。

そのくせ、けっこう厳しくてお客様との連絡先交換禁止。

辞める時の事前告知禁止なんだよ。

へぶんメッセージ機能か唯一お店が認めた連絡手段。


前の在籍店と真逆なの。


メッセージのやりとり一つもお店のチェックが入るため、安心を担保できる。

もっとも前の店は会員制だったので、お客様は基本的に入会の際に身分証のコピーを提出する決まりのため、その時点でそれなりに安心だった。

まー、ワシもまだ40代だったからニーズがあったんだろうけどねー。


一般的なデリヘルは初めてだけど、お茶引問題さえクリア出来ればワシ的には居心地がいい。

隣店には60代のキャストさんもいるし、自分もまだ居ていーよね〜ってなる。


さて人使い荒いさんに行こ…



オカン団地のスーパーの庭、おじいちゃんが一人で手入れしてる。作り込みいつも凄い!

×

非ログインユーザーとして返信する