新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

ラヂオのジカン

家にいる時はラジオをつけっぱなしにしてる。


おはようからおやすみまで、Lionならぬ東京FM(笑)

今のワシの生活には、東京FMは、まるで最初からここに存在してる「間取り」みたいなもん。


今日は11年ぶりのニューアルバムの発売という事で、ずーっと山下達郎さんの曲が流れてる。


ワシらの世代にはたまらんアーティストだけど、山下さんの曲に全くハマらない人生を過ごしていたので、今になって「この曲は好きだな」って思うのがある。


数えきれないくらい名曲はあるけれど、ワシが知ってる曲はごく僅かで。ファンの人からすれば「浅い!」って言われそうだけど、この三曲が大好きっす。


☆踊ろうよフィッシュ

☆あまく危険な香り

☆fragile


こんな素敵な三曲を、なぜか銭湯帰りに聴きたくなるw


×

非ログインユーザーとして返信する