新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

揃ったー

雨だし、肌寒くて上着必須だったわ。


今日は無愛想さんの仕事がキャンセルで、朝はリメイクさんの仕事のみ。

仕事を終え、8時半オープンのスーパーでオカンの食料を買って帰宅。

テレビを観ながら、デリ用とプライベート用の化粧ポーチを整理したあと、昨日ドンキで買った半額オムライスで早めの昼食。

食後のコーヒーを飲んだらオカン団地にGO。


団地のバス停で降りてドラックストアに寄った。


なんと、新色のリップモンスターがあるではないか。

しかも各色残り一本ずつある。

このドラックストアはお一人様3本までと寛大なので、3色全て買ってしまったーーヽ(´▽`)/

まさか、こんなに簡単に新色が揃うとは。


毎月一本ずつ買っていたWeb限定色も今月で4色揃った。

全て揃うまで開封しないと決めていたので、いよいよ7本一気に開封する。


金曜日のデリ出勤まで化粧しねーけどウキウキする。


×

非ログインユーザーとして返信する