新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

空を見上げて

今日で5月も終わりかー。

鯉のぼりのイラストのカレンダー見てると、同じ月にゴールデンウィークやこどもの日があったって実感が無い。

オカンの誕生日もあったな。


いろいろあってデリ出勤できる日も少なかったし、そこに追い討ちでお茶引いた日もあって、サブ店の問い合わせがお客様の希望時間に行けずお流れになり(涙)


地獄に落ちるわよって言う先生の占いだと5月は好調なはずなんだけど(●´ω`●)

むしろあまり良くないはず月の4月のほうがデリに関しては順調だった。


人使い荒いさんの固定分の仕事が一か月キャンセル。

代わりに長時間対応の同行援護がついてるから、本業はトントンって感じ。

いや、一件は固定だから先々プラスか。。。


総体的に、自分の年齢からして無理したらよろしくないので、まーいーかーって思うことにした。


さて、火曜日。

すでに2件仕事して、安定のファミマでアイスコーヒーのんで休憩タイム。

昼頃、オカンとこに様子見と食料補充。

雨が止んだから夕方はチャリつかえるな♪


朝の団地はデイサービスの送迎車がズラっと並ぶ。

なんとなく好きな光景(╹◡╹)

今日はラウンドゴルフ中止みたい。

ラウンドゴルフとゲートボールの差がわからんw


ファミマのイートインコーナーで、みんなのブログ読んだり、自分のブログ書いたり。


旅行記、畑仕事、グルメにペット、仕事の話、モーニング食べる日記とか。

空見上げて「みんなどっかで日常を生きてるんだ」って思うと穏やかな気持ちになる。




団地はマーガレット団地から紫陽花団地になったよ☆

×

非ログインユーザーとして返信する