新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

こっちはどんなかな。

兄のところに行く時は駅近くのホテルを使う。

ビジホだけど部屋の浴槽にゆったり浸かれるのが良い。

アメニティはフロント横のコーナーで選んで部屋に持っていく。バスソルトもあるのか嬉しい。

フェイスパックはフロントに言うと一枚貰えるらしいけど、ワシはパックは持参してる→コスメ雑誌の付録(笑)


フェイスパックをしてバスソルトを入れた湯に浸かりボーっとする幸せ。


前回は自宅にあった手のパックも持参した。

ってか、いつから自宅にあったのか覚えていない。

あるから持ってきた。

風呂を出てフェイスパックを剥がし、持参したワンドリップコーヒーを淹れて、癒しタイム。


説明書を読むとパックしたままスマホ操作も可能とある。

手袋みたいにはめたら手首あたりにあるテープで抑えると中の美容液がこぼれない仕組み。


コーヒーを飲みながらスマホで見逃し配信ドラマを観る。

パック時間は20分くらいとあるが、深夜ドラマの見逃し配信を観ていて30分くらい放置した。


ドラマも見終わったのでパックを外し軽く水で洗い流したら見違えるように手の甲がすべすべできれいになった。


えー、何コレ凄いじゃん(*゚▽゚*)


ゴミ箱に捨てた袋を拾い出しメーカー名をチェックしたらココスターという韓国コスメだった。

韓国コスメ買わないし雑誌の付録の記憶もないので、たぶんネットで性感店で使う下着とか買った時にオマケで入っていたのかも。


これはもうリピ買い確定っす。

楽天とかで普通に買えるし高くない。

次は違う香りのも買ってみる。


マッサージでオイルに触れているせいか、手の状態は悪くない。

だけどアラ還ともなれば首と手に残酷な現実が表れる。


少し前は全く気にならなかった手の甲だけど気になるようになってきたので、それが少しでも解消するのは嬉しい。


PayPayステップの条件があと一つで今月もクリアするので、ヤフオクみたらココスターの脚用パックがあった。

ちょうど千円だしポチした(⌒▽⌒)

こっちはどんなかな。

次回は脚と手を一緒にパックする。

想像すると間抜けな姿だわw


×

非ログインユーザーとして返信する