新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

人間だもの

寒いわー

無事にデリの仕事も終わったわ。

ショートだけど仕事ついてよかったー!


今朝、早番の店員さん機嫌悪いのか、それとも体調悪くて元気無いのか微妙だったな。

出勤LINEも既読スルーだったな。


何か怒ってる?

それは無いか。

しばらく接点無かったし。

言いたい事は言って欲しいタイプだけど、向こうは女性を商品として扱う仕事だから、線引くよな。


人間だから感情の浮き沈みはあるよね。

感情あるのが見えたほうが安心ってのはある。

裏で何か言われるより、顔に出る人の方が自分は楽。


フレンドリーを装って距離を置くタイプ。

本業も、デリも、聞かれた事は正直に答える。

明るいとか、親しみやすいと言われる。

相手の機嫌が悪い時は、我慢してやり過ごす。

この前はなんだったんだよってくらい機嫌が良い時は、前のことは忘れて合わせる。


寛容なのは、核心に触れさせない為。


まあ、仕事があればいいかな(笑)


店のスタッフもギリギリで回しているから、無理していたら心配だわ。



×

非ログインユーザーとして返信する