新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

感謝せんとな

今日は有馬記念。

待機してる喫茶店でも新聞を広げる人が多かった。

ワシはコマ馬券(一点200円)三連複5頭ボックスで金杯の予算を確保した。

ネット投票用の口座に2,000円残高があったのが5,000円になった。

お遊びだから充分だよん。


一着になった馬の父親はサブちゃんの馬なんだけどネットニュースで「親子制覇」って報じられていた。

サブちゃんも嬉しくて「まつり」を歌ったとか(笑)


そらあんた種付け料が昨年の500万円から倍の1,000万に上がって、さらに子供が有馬記念で勝てば喜びもひとしおだよ。

八王子の観光大使サブちゃん、高尾山の天狗の大うちわでバッサバッサ仰ぎまくりの左うちわって感じだなぁ。


競馬はお金よりロマンだと思う。


ワシ、実はけっこう競馬歴長いのよ。

介護の仕事に転職してからはゆっくり予想もできないから遠ざかってただけで。


有馬記念が終わると寂しい。

寂しいけど気を取り直して競輪グランプリに行く。

グランプリが終わると「もういくつ寝ると金杯だ」ってなる。

ただのジジイだよ。

(最近は競輪はしてないけど)


デリは安定の一本ペース。

出勤時間からすれば充分ッス。


今年もなんとかやってこれた。感謝せんとな。



×

非ログインユーザーとして返信する