新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

ありがたきかな

昨日より寒い。雨もすごい。

しかも今日の夜と日曜日もデリ出勤入れてる。

後悔しかねーよ。


人使い荒いさんの入浴介助もあったしゴージャスな憂鬱感に満ち溢れてるわ。


昨日はデリでSTD検査、帰る途中に久しぶりのPCR検査もした。

6月最後の検査スポットは待たずに検査できた。

7月になり感染拡大と学生も夏休みに入り検査スポットは長蛇の列。

兄のところに行くため検査したかっだけど、行列がすごくて断念した。

結局3ヶ月間、未検査のままになった。

何もなくてよかったよ。

久しぶりの検査スポットはやはりガラガラ。

しばらくしたら観光補助のキャンペーンが始まるから、また検査スポットは人が並びそうだ。

びっくりしたのは抗原検査とPCR検査をダブルでやってもらえること。

前はPCR検査だけだったのに、いつからだろ。

抗原検査はその場で結果出るけど精度は70%くらい、PCR検査は95%らしいよ。

今日の夕方に結果出るんだけど、自覚症状があって検査してるわけじゃないから、抗原検査の陰性結果みて気持は楽になった。

8月、9月は音沙汰無しだったサブ店のオファーが、今月は2本決まった。

予約は嬉しいけどキャンセルの不安のがデカい。

メイン店でもそれは同じ。

いつもの本指様以外は、キャンセルになったらやだなぁ、不安だなぁの気持ちが先に立つ。


サブ店は、違法店じゃないし交際系でもない、無店舗型風俗として許可とってるんだけど、出勤しない。

在籍=登録みたいなのよ。

ワシはたまに問い合わせがある熟女系に対応するためのラインナップ。

メインのデリが泡沫系ならサブのほうは特殊枠。

仕事そのものは少ないけどバックは年齢で差別されず平等にいただける。


メインデリは激安と大衆の中間クラス。

バックは60%切ってるけど指名やリピでスライドバックルールみたいだからランカーさん達はどうなんかな。

ほとんど毎日出勤のキャストさんもいる。

正直なところ、在籍キャストのスペックや年齢を考えたらこんなもんだと思う。

折半の熟女チェーン店もあるからね。


「この在籍ラインナップなら私なら楽勝かも」と入店してくる嬢さんもいるけど自力移動やバック率に不満で出勤しなくなる。

客層的に新人好きもかなりいる。

セクシー系や加工アプリで目出しの写メ日記をやればかなりの食いつきがあるんだよ。

その手の写メに食いつく客って近隣店舗と回遊してる客も多いから仕事つくけど、しんどい客の遭遇率も高くなる。


キャストに対しても50代半ばだとハード面の寛大さを当て込んで入ってくる客もいる。

それもあるからセクシー系や加工アプリ写メはやらない。

そもそもキャラじゃないし。

おかげで閑散期は苦しい戦いを強いられる。

ガッツキでもとりま一本プリーズな心境にもなるよ。

でも、向かないことはやらない方が身のためだし。


サブ店は2件のうち1件はオーナーからワクチンの接種有無、回数まで確認が来た。

それもあるからPCR検査したってのもある。

サブ店のバック率は120分がメインデリの180分とほぼ同じだからなぁ。取りたいよね、そりゃ。



あ、仕事入った…本指様だ。

(´;ω;`)ありがたきかな。

2連茶回避(涙)


×

非ログインユーザーとして返信する