新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

11〜12月デリまとめ日記

一日2回のオカン訪問も完全に慣れた。

上手く振り分けて睡眠時間もそこそこ確保できてる。

体力よりメンタルだよなー。

オカンもだいぶ元気になってきた。


土曜日は今年最後の出勤だけど前回が実質仕事納めみたいなもん。

11月は1回、12月は2回お茶引いたけど複数ついた日もあるので結果はまずまず。

問題は来年だよ。

本当は年末か年明けあたりに兄がホスピスにって方向だったけど亡くなってしまった。

秋に腎ろうカテーテル入れた時にもしかしたらって気はしたんだけど。


ホスピスに入って医療機関に任せることができたらデリを辞めて少しずつ本業を増やすつもりだったのだけど。

オカンもこんな事になり回復したと思いきや義歯が合わなくなって誤嚥する可能性も出てる。

とりま年が明けたら歯医者に連れて行かねばならん。

義歯は作り直しになるのかな。。。

今ので調整なら2回くらいの受診だけど作り直しになると調整含めて複数回通わないとあかんよな。


1月の三連休過ぎあたりで卒業を考えていたけど、少し伸ばさざる得ないよなぁ。

そうは言っても毎年1月後半あたりから更に苦戦を強いられるんだよなぁ。

二月末には落ち着くといいなあ。

まだワシより在籍長いキャストさんがいるのが救いだよ。

OL時代に続いてデリでもお局様になるのはちょっと。


はー、がんばろ。


※ウメさん、コメントありがとうね。


×

非ログインユーザーとして返信する