新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

久しぶりの鶯谷

水、木と2日連続で都内まで。

水曜日はサブ店の仕事で久しぶりの鶯谷。

仕事が終わったら絶対に萩の湯に行くと決めていた。

待ち合わせ時間に余裕があったのでドトール寄った。

鶯谷駅前のドトールなんとなく好き(笑)


鶯谷ってラブホがコンパクトにまとまっているから移動が楽だわ。

だけどホテルたくさんありすぎる。

今回は待ち合わせだからよかったけど、先入りだったら絶対迷う。

時々コメントくれるブロガーさん、このたくさんあるホテル街をスイスイなんだろーなぁ思うと尊敬。

今度、どこがおすすめか聞いてみようかな。

お客様に聞かれても普段の活動エリアじゃないからわからないんだよね。

しかし、鶯谷北口ローソン前、池袋北口前ってデリヘル待ち合わせのメッカだから自分も浮かなくて済む。

見るからにデリ嬢待ちのオッさん、何人もおるでw


今回は夜に用事があって、萩の湯でゆっくりできなかったけど、銭湯のあと東京駅から「特急はちおうじ号」に乗って少しだけ旅気分を味わった(笑)

自販機の大納言しるこ飲みながら帰宅の途についたのであった♪



ドトールの限定ケーキ、美味しいよ。

甘すぎだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する