新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

晴れない。

寒いわー。

今日って晴れるんじゃなかったの?

リメイクさん→無愛想さんの移動中、雨に降られたんだけど。

小雨が降ったり止んだりだから自転車でも大丈夫だったけど寒かった〜。

なのにファミマ様に入ったらアイスコーヒーを飲む(笑)

今朝は、昨日オカンの冷蔵庫から回収した賞味期限を2日過ぎたパンを朝メシ代わりに食べたから肉まんは無し。

今日は不気味なくらい無愛想さんが静かだったよ。これはこれで心配だし怖いわ。


明日、明後日は同行援護があるから水曜日のデリ出勤は出来ないけど日曜日に2本ついたからよかった。


金曜日の夜のデリ出勤は待機が短いからファーストフードにいる。

先週の金曜日、報告書をカキカキして、ふと顔をあげると客が居ねえ!

え?まだ19時過ぎじゃん?

もしかして早朝にサッカー観て眠いからみんな早く帰宅したの?

そんなこんな考えていたら自宅派遣の本指名様から仕事が入ってお茶回避できた(涙)

日曜日は事前予約のお客様が入っていたんだけど、毎度まして様の事前予約以外は微妙。。。

予約は嬉しいけど当日キャンセルになったらどうしようの気持ちのほうが先に立つ。

当日は無事にお会いできたからよかったけど。

ワシ、ランキングにかすりもしないしセクシー写メ日記も書かないからお客様の選択肢から外されるんだよね。


それでも自分に合わない事はしないに限るからね。

日曜日のお客様はずーっとワシの日記を読んでいてくれたんだって。

たまにこの手のお客様がいるけど熱心に読む人ほどリピートが無い。

「リアルにブログ主に会えた」で完結するの(笑)

そもそもこういうタイプのお客様は、たまにしか風俗遊びしない。

日記のイメージ通りって思ってくれて、ずっと日記読んでくれてるならそれでいい。

たまに風俗遊びする時には、ワシ以外でいいからウチの店を使ってくれたらそれでいいのよ。

2本目のお客様は店ご新規様だった。

このお客様も個性的だけど楽しかった。


ありがたくもあり良き出勤日だったけど…けど…

久しぶりに店に不信感を抱いてしまった。


ワシが日記を定期的に更新するのは、以前も書いたが店のシステムエラーで出勤や変更がホームページに反映されなかったからなんだよ。

今は不具合は出なくなったけど、今回みたいに楽しみに読んでくださる方もいるし習慣になっちゃって書かないと落ち着かない。

出勤少ないからお店のホームページだって大事なんだよ。

なのに、出勤予定にアップされてないって有り得ない。

厳密に言うと在籍店はちゃんとアップされてて、パネルを被らせてる隣店にきちんとアップされてなかった。

過去のシステムエラーで懲りたから両店の公式ホームページの出勤予定だけはこまめに確認してる。

精算後に気がついて店にLINEしたら「更新できてる」と返信があったから、隣店のほうですともう一回LINE。

店員さんが宣伝サイトだと勘違いしたらしい内容で返信があったので「公式のです」と画面をスクショして送って、やっと意味を理解してくれて隣店に確認しますと返信がきた。しばらくして確認したらアップされていた。


隣店のほうには最近不信感を持っている。

隣店仕切りの性感店の仕事はつけてもらえなくても講習会には参加してるしホームページのパネル撮影指示にも従ってる。

事務所に行けばきちんと挨拶もしてる。

何かワシが迷惑な事をしたのだろうか?


アップされないのはヒューマンエラーだとしても、人間の手作業でやる以上忘れただけだったとしても「修正しました」って連絡はあるべきじゃないのかなって。

隣店の在籍キャストじゃないからぞんざいにされたって思えて、めちゃくちゃ悲しかったよ。


そもそもうちの店員さんが間違えたわけじゃないから。


昔、隣店が取った仕事が駅もスタート時間もホテルも全部間違えててえらい目にあったんだよ。

なんとが無事に仕事を終えて事務所に戻ったら店長に謝られて、うちの店員さん達は悪くないからって言ったら「同じグループとして迷惑かけた事に変わりないから」って言われたけど、二度と関係ない人に謝らせたくないって思った。

お客様が許してくれたんだからそこまでなんだよ。


それに店長から「もうすぐ完全に店を分けるからこれからはこんな事は無いから」って言われて、パネルは在籍店のみになったけど、結局またパネルを被せてるし。

本社の意向、経営戦略だろうから仕方ないんだろうけど。



とにかくお客様絡みじゃなくてもミスは発生する。

ミスを咎める気もない。

キャストのミスを店がフォローしてくれる場合もあるからお互い様。

問題なのは各自の仕事に対する意識づけなんだよ。


うちの店員さんは「指名もいただけてるし、在籍店でフリーもつけてるから心配しなくていいのに」って思ってるかもだけど、隣店の取った会員様の仕事だって分け隔てなく大切なんだよ。


あーあ、これからも普通に何事もなかったみたいに仕事するけどさ、なーんかモヤモヤする。

お天気だけじゃなく気持も晴れないや。


ところで昨日の夜、人使い荒いさんの仕事前に入った喫茶店めちゃくちゃ空いてた。

寒いのと夜中にスタートするサッカーをみるため仮眠したり早く帰宅する人が多かったのかも。





ドラックストアのパイの実♪

最近は黒トリュフブームなんけ?

×

非ログインユーザーとして返信する