新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

12月っすなぁ

昨日は天気もイマイチだし月末たし、お茶かもなぁと思いつつのデリ出勤。

案の定、喫茶店で待機してる間は店から連絡無し。

店を出た後、ロフトにボディスクラブを買いに行き、ついでにアプリクーポンでサンプルコスメを交換して「Dr.シーラボ嬉しい」なんて思っていたらヒメ割料金での仕事が入った。


ありがたき90分コース。


提携してる宣伝サイトを見たと伝えると割引が適用される。

キャストは通常通りにバックをもらえるから大歓迎。

お客様とも音楽の話で盛り上がり楽しい仕事だった。

11月は一回お茶を引いたけど、あとは安定の一本。

たまには2本欲しいかな…と密かに欲ばりな考えが浮かぶけど、副業である以上、無理は禁物。

風俗業界は本当に厳しい時期なので、ついた仕事を大切にこの1本に感謝だよ。

12月も欲張らずに謙虚にいこう!


それはそうと昨日でいつも行くスーパーの中にあるマックが閉店になった。

昔、このスーパーのすぐ近くに住んでいたけど休日返上、朝から終電まで働いていたからほとんど入ったことがなかった。

23年の社畜人生にピリオドを打ち介護職になってからはよく通った。

報告書を書いたり、メールをしたり、ブログを書いたり。


昼間の主婦パートさんは働きやすいせいか定着率が良い。

顔馴染みになると外ですれ違っても挨拶してくれたり、マイペースさんの入浴介助のあとはいつも「汗だくの火曜日ですね、お疲れ様です」って言ってくれた。

そんな一言が嬉しいんだよ。


40代前半はお腹が空いていればセットを頼んだ。

胃もたれするようになりセットは無理になった。

Sサイズのコーヒー、ハンバーガー、ポテトSの組み合わせになった。

それもきつくて今はSサイズコーヒーと、ハンバーガーもしくはポテトSのどちらかのみ。

それかコーヒーだけ。

このマックはワシの老いを見続けていたんだよ。


寂しいけど、実は閉店じゃなくまさかの移転!!

しかも単独店舗だよ。

近隣2ヶ所のテナントで入っていたマックを閉店させて、12月半ばには建設中の建物に移転するみたい。


建物立派すぎて敷居高いや(笑)



このおっさんは老けないのよねw

×

非ログインユーザーとして返信する