新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

はー

あーあ、明日の無愛想さんの仕事、キャンセルがキャンセルになっちゃたよ。

土曜日、サ責のHさんから電話がきて「無愛想さんの件で話があるの、今、電話大丈夫?」って言うから、これはいよいよ担当から外されるのかなってドキドキワクワクしながら「大丈夫です」と答えた。


Hサ責「無愛想さんの通院によるキャンセルだけど、どう聞いてる?」

ワシ「先々週、Kサ責から再来週は通院でキャンセル、来週は普通に行ってください」と聞いてます。

だから今度の火曜日は無しって話ですよね。


Hサ責「実はあれから通院日が二転三転してコロコロ変更連絡があり、こっちもぐちゃぐちゃで、どう聞いてるかの確認なの。で、結局、来週金曜通院に変わったから、今度の火曜日は通常サービスになっちゃって…」


ワシ「喜びは幻ーー(涙)」


Hサ責「でね、Kサ責もあの喜びに満ち溢れた、わかりましたーの声を聞いて、気の毒過ぎるからとりあえず火曜日は私達が行こうかってなったの」


ワシ「あ、いーです。どのみち兄のところに行くため来月の中旬の火曜日有給休暇とりたかったんで」(涙)


Hサ責「そう言ってくれて助かるわ」


あーあ、結局明日は行くのかよ。



はー、悲しい…

すこぶる悲しい…


あ、でもクリエイトドラックで2回に分けて新しいリップモンスターコンプリートできちゃった♪

クリエイトはKATEにも割引クーポン使えたの!


はー、嬉しい…

すこぶる嬉しい…




オカン団地の交番横になってる実

なんだろう

×

非ログインユーザーとして返信する