新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

晴れた!

晴れた!今日は朝のリメイクさんの仕事のみ。

暖かいので布団干してシーツも洗濯した。


昨日は雨も降ってすごく寒かった。

お茶引いても仕方ないかって思ってデリ出勤したけど、本指名様の仕事が入った。

早番の日は10時〜15時上がりで出勤を上げている。

14時以降なら清算OK。

事務所に戻り待機ブースでメイク直して喫茶店に行った。

待機時間残り1時間弱だからベローチェ。


このところ安定の一本( ´ ▽ ` )

このパターンが一番いいや。

90分か110分の本指名様だと最高かも。

事務所で清算したあとドラッグストア→ゲームセンター→エキュートのコース。

ゲームセンターは欲しい景品があれば500円以内で遊ぶけど、モフサンドは難しいから眺めるだけ。

あのネコの可愛さは反則だよ(о´∀`о)


エキュートは最近、ガチャガチャコーナーができた…ってか、最近あちこちの商業施設で幅をきかせてねぇか?

最近は500円ってのも増えた。


銭湯ガチャにチャレンジしてるけどレアキャラのユッポ君欲しいなあ。どうしても欲しいならヤフオクとかで買えばいいんだけど、やっぱ仕事のあとは少し「お疲れワシ♪お客様ありがとうね♪ではいざガチャガチャ」ってやりたいじゃん。でも今のところ、あまり欲しくない「番台」と「ベンチ」が出てきた。


メルちゃんもいて、可愛いんだけど、ガチャの景品だと頭が「きのこの山やたけのこの里のチョコ部分」を思わせる的なプラスチック感がある。


メルちゃんも可愛いからLINEのスタンプ、メルちゃんも使ってる。モフサンドかメルちゃん多用。

最近の若い人はスタンプ使わないらしいけど、ワシは若くないから多用しとる(笑)


今日は夜にオカンのオミクロン対応コロナワクチン接種なんだよね。

87才に17時45分枠を設定してくるって…

予約変更も面倒だからこのままにした。

団地の向かいの商業施設だから徒歩5分だしね。

終わったらケーキ食べさせよ。


×

非ログインユーザーとして返信する