新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

懐かしい場所

あー、くそダリィ。

水曜日、結局お茶引いて、昨日超疲れたから当欠しようかなって考えていたら早番の店員さんから「本日もよろしくおねがいします」って来てつい「よろしくおねがいします」って返しちゃった。習慣て怖いわ。



昨日の同行援護6時間になってしまったよ(涙)

精神科だから仕方ない部分もあるんだけど、ただでさえ美人さんの主治医は一人にかける時間が長くて、それだけ丁寧に対応してるんだろうけど、やっぱ一人に40分以上かけるのは長すぎちゃう?

美人さんはその人の2人後の順番だったんだけど後に控えてる患者さんの中には舌打ちする人もいた。

だいたい同じ人と被るんだけどみんな大人しい。

これがジジババが待つ内科とかならキレる人もいるレベルで、その大人しい人の1人が舌打ちしてんだもん。

長いのは患者さんに付き添ってる女らしくて、やっと診察室から出てきたと思いきやそいつだけ再び診察室に入って五分くらいしたら「やっぱり今日のうち紹介状はもらえないみたい、だめかー」とか、身内じゃなくこいつ福祉関係者かよ。診察長いのは患者さんじゃなくてこいつが色々ゴネたのかも。

優しい感じの女医さんみたいだけど、他の2人の先生はもっと早いんだよね。だからって適当な感じはしない。

美人さん曰くデイケアみたいなカウンセリングをやっていて、他の先生は医師が診なくては行けない診察の部分と、カウンセラーに任せる部分との住み分けをしっかりやれてるっぽい。

ご家族もいつもより遅いので心配していた。

何があれば会社から連絡があるだろうからって思っても心配だよね。

美人さんは中途障害でだんだん目が見えなくなり、どうにかしなくちゃって頑張り過ぎて心を病んでしまった。

今は受け入れてるけど本当の心の中はわからない。

美人さんは5分くらいで診察室から出てくる。

処方箋のための面談みたいなもんだよ。

ワシは治療について云々言えないけど、昨日は流石に美人さんも不満が出たみたい。

「一度ご家族と話し合って市内の診療内科を紹介してもらう選択肢もあるのでは」と話した。

主治医が変わる不安は大きいから、あくまで本人やご家族で話し合っての話だけどって言った。

帰宅して荷物を置いたあと、買い物してオカンとこに着いて再び帰宅したら22時だった。

同行援護の最中、エスカレーターでムカつくジジイの行動にイライラしてストレス満タン。


で、ワシ今月中に働き方改革で有給休暇一回取らないとあかんので、今日を休みにした。

あの過酷な入浴介助、たまにはサ責もやった方が状況把握できるしね。

この前、火曜日担当の事業所は45分オーバーになったらしくて一度は責任者が入ったほうがいいと思った。

慣れてるワシらペアだってオーバーするもん。


今日は兄のことでやらないといけないあったし、サブ店からもオファーがきていた。

時間の流れ的に丁度いいから受けた。

ベストタイミングの有給休暇になった。


サブ店初の池袋待ち合わせ。

懐かしいわ。ワシのデリヘル嬢の原点だよ。

もう無くなってしまった個人経営のデリヘル。

面接は池袋北口の伯爵だった。


お客様を見送り、懐かしの伯爵に入ってアイスコーヒーを飲んだ。

そのあと平和通りの銭湯に行って19時からメインデリ。

サブ店の仕事の後だしメンタル安定だよ。

結局フリー1本ついて水曜日の穴埋め以上になった。


でもチカレタ(●´ω`●)


×

非ログインユーザーとして返信する