新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

アップダウンすご。。。

あー、もう今日はメインデリお茶だよ。

待機時間も終わるし。

ってか、金曜日もお茶で、まあ、金曜日は実質2時間も待機してないのにずっと仕事ついていたし、この時間に入る本指名様ほぼ来てしまったから、厳しいとは感じていた。

駅降りた時点で「やばたにえん、お茶漬けのもと」モードだったんだよね。で、モス待機していたら自宅派遣70分打診きて「え?自宅派遣70分取り出したの?」って思った。動いている時は強気に交通機関利用の自宅派遣の場合110分以上みたいな案内していたみたいで、たぶんワシの本指名様90分コース何人か飛んでると思ってる。


店の方針だから仕方ないけど。


打診のあったお客様、新人時代行ったんだけど、良い人だけど生活が厳しいの。前はイベントデーだから90分でもかなり安かったけど、一回ついてるから70分通常料金に指名料がつく。厳しいんだろうな。

たぶん誰も行かなかったと思う。

遠方やショート自宅派遣を取るのは、店自体が厳しいんだと思う。

どこも生き残りをかけて必死だよ。


ワシはお茶よりいいかーだったからOK出したけど、結局お店LINEで「失注しました」ってきた。

ってか、失注とかキャストに素直に伝えんでもw

4月に入社したばかりのスタッフさんで、シゴデキ感あるから勢いがあるのよ。今回も頑張ってくれたと思う。


次の出勤日の日曜日、LINEみた早番の店員さんが気を使って、出勤早々フリーつけてくれた。

そのあと、遠方だけどもう一本ついて、金曜分とチャラな感じ。お客様曰く、何回か断られたそう。

ずっと日記読んでいてくれて、以前の日記の誤字まで指摘してくれたよ(笑)すごい良い人だからまた行きたいけど、遠方だからこの先はどうなることやら。


苦しい時に支えてくれたお客様は大事なのに。


それにしても今月はアップダウンすごぉ。

出勤毎に均等に一本が理想だけど、波があってお茶が二回、あとは複数ついてる。

全体的には厳しいよなぁ。

その代わり今月は拾う神が降臨してくれて、サブ店で三件決まった。

今夜もサブ店の仕事が入っていて、さっきオーナーから確定連絡きてから一安心。

バッグいいから取れると嬉しいよね。

いったん自宅に戻るとギリギリだから、待機時間終わったらメインデリ駅の銭湯行く♪

最初からお風呂セット持参してきたし

(笑)

銀座まて出るから都内もありだけど、今回はゆっくりしたいから前からお世話になってる銭湯にする。


これから銭湯の良さを実感する季節だねぇ。


×

非ログインユーザーとして返信する