新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

月曜日は

小学校の時に先生が「家に着くまでが遠足です」って言ってた。


デリヘルの仕事も店落ちを送金するまでが仕事ッス。

ってなわけで月曜日の朝、チャリで郵便局に行って送金してきた。

2件目のサブ店の仕事は久しぶりの五反田。

五反田ってなんとなく好きになれない。


マッサージ屋の時はオスロコーヒーがあったから楽しみもあったけど、のちに体験入店した五反田のデリがめちゃくちゃ感じ悪かったのもネガティブなイメージの原因。


オスロコーヒーは改装前の方がよかったな…なんて思いつつ駅に向かいながら気がついた。


赤くないポストがある(^◇^;)


写真撮りたかったけど若い兄ちゃんがポストに寄りかかっていたから断念。

ネットで調べたらゴールドポストは昨年のオリパラが関係してるみたい。


ちなみに福生の某ホテルの入口にはピンクのポストがあるんだけど、たぶんオブジェ。


何はともあれキャンセル無く仕事がついてよかった。


そして午後はオカンの市の健康診断の付き添い。

病院の受付横に「インフルエンザワクチン在庫あります」って書いてあったからオカンだけ打ってもらった。


ワシは職場の指定クリニックで打つ予定。


夕方はリメイクさん、夜は人使い荒いさん。

なんだかんだで疲れた。


品川区のホムペにポスト写真あったので。。。


×

非ログインユーザーとして返信する