新☆なおの湯

FC2の補完ブログです

たったそれだけのため

定番の呟き「1週間はぇー」で迎える金曜日の朝。


朝食を済ませてゴミ出し。

12時少し前に自宅を出るので、それまでゆっくりする。


昨日は美人さんの同行援護。

いつも人身事故とかに遭遇しないよう祈りながら電車に乗ってる。


一昨日の夜はキャンセルの発生も無く無事にサブ店の仕事を終了した。

サブ店は二つの系統の店を運営している。

片方は30代までの女性がメイン。

今回オファーがあった一件はまさかのそっちの方だった。


この前ついた女性の対応が悪くてお客様自ら選んだのがワシだったそうだ。

ワシは特殊枠のため、基本的にお店はワシの名前を上げないはずなんだよ。


あったこともない他のキャストの話は聞きたくないけど。

そもそもわからないし。

メインデリも同じスタンス。


今回はシニアの方で現役時代に奥様と離婚。定年後は公的手続きをしたり昔の仲間に会ったり趣味探しをしたり。

ひと段落したので女性と遊びたいと考えたそうだ。


この店にたどり着いた経緯も教えてくれた。


ワシが「お客様がおっしゃるようにウチは安くは無いですよね。風俗の紹介サイトでココより安い店はいくらでも探せますよ」と話すと「久しぶりに遊ぼうと考えた時にみましたよ。どの店でも働いている女性の日記コーナーがある。○○ホテルの○様に始まり、感じちゃいました、何回もいっちゃいました、と過激なお礼や下着のままの写真を読むと自信を持てなくなってしまう」のだそうだ。


(あれは話を膨らませていますから)


ワクチン回数まであらかじめ質問があったのでデリヘル掛け持ちを話すのはどうかなと思ったけど、エリア被りをしていないし、自分の生活環境や風俗の仕事をしている理由を軽く話した上で店名を出さず「私もそこで嬢日記をしていますが一切セクシーな内容も写真も載せていません。それでも日記で性格やタイプを判断して呼んでくださる方もいらっしゃる。いつも読んでると言ってくださる方もいます。お店の指示や食いつかせる作戦でセクシー系日記を書く女性もいます。アピールはそれぞれなんです」と。


お客様もそれぞれ違う捉え方をしますから。


ところで何でワシなのかまぢで知りたい。


「前回の若い子が酷くて。指入れだめ、キスだめ、一般的なデリヘルの基本サービスをほとんど拒否されました。毛を剃っていて生えた部分がチクチク痛くてね。

年が近いほうが話題も合うだろし、50代で残っているのは接客がしっかりしているのかと思い自分で選びました」



地雷を踏んだのか。


「お店は入店した女性には仕事をつけてあげて気分良く働いて欲しいんです。口コミアンケートがある店ならクレームに近い内容です。事実なら怒っていい話だし、この料金なら他の店に行ってしまうのも仕方ないです。でも、私の経験上、お店を利用するにあたり電話番号や自宅派遣の場合なら住所を教えます。気にしない方もいますが、アチコチの店に個人情報を出したくない方もいます。なるべくなら決めたお店で安心して遊びたいのです。何人か様子見しようと考える方もいます。お店も利用を重ねるにつれお客様の好むプレイや女性のタイプを掴んでいきますので希望をしっかり伝えると良いと思います」と話した。


とても優しくていいお客様だった。


会話してる中で離婚の話になり、お客様は現役時代仕事人間で家庭を顧みなかった、家庭よりアルコールの付き合いを優先した、浮気もした。だけど離婚調停で俺が暴力を振るうからと向こうの弁護士が主張してきて、それが決定打になった。向こうは寂しさから職場で男ができ、今は一緒になっているようだ。


理由はどうであれ婚姻関係がある以上、奥さんも不倫してる事になる。それを覆すために暴力というパワーワードを持ち出したのかもしれない。

喧嘩してきつい言葉を出したり、手を上げてしまったくらいはあるのかもしれないが、アルコールが入ってついカッとなりってのは当事者は覚えておらんからな。

だけど奥さんには一生忘れない一瞬になった場合もある。


慢性的な暴力はなかっだろうけど今までの積み重ねでこうなってしまった事は認めているようだ。


一緒に過ごしていてふと思ったんだ。


この人は誰かに、やってない事はやってないって信じて欲しかったんじゃないかな。


ワシはこの人の過去も日常も知らない。

ただ、自分の話を聞いて、やってない事はやってないんだって信じてそこに寄り添って欲しいんだろうなって。


お金を介在させ心や肌をシンクロさせる。


たったそれだけのため。


タイミングや巡り合わせが洗い流してくれるモノもある。


2度目があるかどうかはわからないけどメインの補填は出来てよかった(涙)


ところで剃ったってすね毛か?デリケートゾーンならまさかの毛ジラミじゃねーよな(^◇^;)

普通は剃らないやり方するよな。。。 

あれダメこれダメは手術したからか→剃毛。


事情はあるだろうけどその嬢さんは交際倶楽部か、せめてマッサージ系やフェチ系で働いたほうが…汗



美人さんのお迎え途中に寄り道する場所。

×

非ログインユーザーとして返信する